キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 05. 31

”ありがとう”と、伝えたくて・・・。

5月31日(火) ご訪問ありがとうございます

5月29日(日)

土砂降りの雨の中
ムックにレインコートを着せて、行ってきましたよ~
(それでも、ベチャベチャドロドロ


IMG_6678_20110531015922.jpg 

もうすぐ、閉館してしまう”わんわんTown”
※一般(ビジター)は、本日5月31日まで。


IMG_6547.jpg 

受付を済ませ、まずは席の確保。
フリードリンクのペプシを飲みながら、ドッグランを見ると・・・


IMG_6672.jpg 

わぉ、かなりの大盛況
(若干、ワンコよりも人間の方が多いような気もしますが


IMG_6663.jpg 

これじゃ、ランで遊ぶのは無理だね

ならば!わんわんTown恒例の、あれやっちゃう?


IMG_6560.jpgIMG_6561.jpg

今回のテーマは”紫陽花”だって!
はい!お目目パッチリしてぇ~


IMG_6597_20110531004848.jpg

ちょっと、休憩。
注) 吸い込まれないように、ご注意下さーい!(笑)


IMG_6565.jpgIMG_6566.jpg 

そうそう!
「いいね~、いいね~」と、沢山写真を撮っても
目がショボショボだったり、ピントがずれてたり


IMG_6598_20110531004847.jpg 

ほとんど”ボツ”と言う悲しい現実。ゴメンヨ~
でも、可愛く撮りたくってママも必死なのだ。がんばれ、ムック!


IMG_6619.jpg 

長々とモデルを務めた後は、水分補給。


IMG_6635_20110531020801.jpgIMG_6637_20110531020801.jpg

パパとママは、栄養補給(笑)

あまりの混雑の為、結局ドックランには入らず見学のみ。
でもね、退屈しなかったよ~


IMG_6533_20110531000600.jpg

わんわんTownメンバー


IMG_6524.jpg

キャバプーのももちゃん


IMG_6614_20110531021712.jpg

トイプードルのナポリくん

そして、同じく・・・


IMG_6693.jpg 

トイプードルのたろくん


IMG_1019.jpg 

トイプードルの紅まさりちゃん

お友達に、お会いする事が出来たから^^ヤッター。

それから・・・


IMG_6685.jpg 

優しい、店長さんと


IMG_6669.jpg 

いつも笑顔の、スタッフのお姉さんに


IMG_6602.jpg 

”短い間でしたが、ありがとうございました”と、上手く伝えられたかな。
でもまだ、”さよなら”は言いません!又来月まで、とっておきますね。。。


IMG_6475.jpg 

さぁーて、ムックちゃん!
次回の”わんわんTown”は、いつにしようかー?
メンバーのお友達にも、又会えるといいね。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
