キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 03. 27

ちょっとダケ。

3月27日(日) ご訪問ありがとうございます

朝から、強い風で寒かった昨日。
寒さに弱いムック家、モゾモゾと夕方から行動開始。

「そろそろ、大丈夫かな~?」と、ガソリンスタンドへ見に行くと
混雑はしてたけれど待つ事なく、震災後初めてのガソリン補給。
(これで、実家の両親に何かあっても迎えに行けるので一安心。)

そして、その足で・・・
ムックのお誕生日に、ハナ母さんから頂いた
可愛いお洋服を着てアリガトウゴザイマシター。



IMG_1075_20110327153246.jpg 

メンバー会員になっている、わんわんTownへ。

こちらで、『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
署名活動をしていたので


IMG_2895.jpg

パパとママで、署名させて頂きました。
一言欄には、心をこめて愛犬は家族です!と。
どうか、どうか、みんなの願いが叶いますように・・・。

さて、さて、ムックちゃん。
ドッグランで、ちょっこら一緒に遊ぼうか。


IMG_2800.jpg 

トンネルは、得意・得意!


新しいフォルダ (2)69

ハードルは、バーはかなり低いですが…
ジャンプ!」の掛け声で、飛べるようになったよ!


IMG_2792_20110327011325.jpg 

輪っかは、おやつの力で何とか(笑)

ふぅ。どれもこれも残念ながら、ブレブレ写真だらけ。
一眼って、本当に難しいのう。

わんわんTownで遊んだ後は、夕飯タイム。
何処に食べに行こうかと、家族会議の結果

あそこの・・・


IMG_2830_20110328003706.jpgIMG_2832_20110328003704.jpg

テンコ盛りで、美味しい料理が食べたいね~って
久しぶりに、ちょっとだけ遠出をして行って来ました!
(と、言っても車で30分程ですが…)


IMG_2835.jpg 

大好きなカフェ・トロアシアン

やっぱり、此処のお料理はスゴイ!
しかも!だだ多いだけではなくて、お味も激ウマ!

そして、どうも・・・


IMG_2854.jpg 
ム) エッマサカ

此処に来たら、胃袋が大きくなるみたいで


IMG_2853.jpg 
ム) マダ、タベルノ?

はい・・・


IMG_2846.jpg

しっかり、オデザも頂いちゃいました
甘いものを食べたら、同時に元気も頂いちゃったかも。

今日は、夕方からの短いお出かけだったけれど・・・


IMG_2858.jpg 

ムックの楽しそうな笑顔が見れて、ママすごく嬉しかったよ。

笑顔って、とても素敵。
人でも動物でも、笑っている顔が1番好き

どうか、どうか、全ての人達が・・・


IMG_2825_20110327011322.jpg 

一日でも早く、心から笑える日が来ますように。
ガンバレ日本!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
