キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 09. 29

軽井沢旅行3泊目②【リーオⅡプレイルーム&雨の最終日】

9月29日(水) ご訪問ありがとうございます

今日の夕方は、ビックリしたー。
急に携帯からアラームは鳴りだすし、テレビでは地震予知警報音が!
「これから大きな揺れが起こります!」と、言われ
とりあえず、ガスの元栓を切ってアタフタ。
その後、思わずムックをダッコして玄関に座りこんじゃったよ
結局、被害が出る大きな地震が来なくてホッ!としたけれど
(福島県で、震度4だったかな?)
これからは、慌てないように準備をしておかないとだわ。

27日(月)
お友達のぴかそ君の「お誕生日会&チャンピオン祝い」に、行って来ましたが
その前に、カメさんペースの「軽井沢旅行記」の続きを書きたいと思います。

軽井沢旅行3日目

少し早目に、浅間山を後にし・・・


IMG_1876_20100929163545.jpg 

今宵のお宿も、前日泊った「カーロフォレスタ・リーオ」

ただ、今回のお部屋は・・・


新しいフォルダ9 
「スタンダードルームBタイプ 202号室」

301号室から202号室へ、お部屋移動してみました~
3泊目の202号室は、が同居した感じでとても不思議なお部屋。
もちろん!こちらのお部屋も、空気清浄機・ポット・冷蔵庫・電子レンジ
わんこ用のアメニティも充実していました^^

荷物を整理してから少し休憩し、夕飯まで時間あるし・・・ナニ、シヨウカナ~?
そうだ!ここは、プレイルームが完備されているので利用せねばと思い・・・
卓球ビリヤードテニスの中から、張り切ってテニスをチョイス


IMG_2815_20100929162745.jpg 
ホームビデオより

フロントで、ラケット2本ボール2個を借り
小雨の降る中、パパと一緒に久しぶりのテニスを楽しんじゃった


IMG_2811.jpg
ホームビデオより

ムックちゃんも、広いコート内をせっせ
ボールボーイ役、がんばってくれてたね(笑)

いっぱい動いて汗をかいた後は、順番に大きなお風呂に入り
その後は、楽しみにしていた


IMG_1891_20100929203902.jpg

夕食タイム。

まずは・・・


IMG_1890_20100929190147.jpg

楽しかった、軽井沢最終日の夜に カンパーイ!

では、では、お待ちかねの
美味しかった料理を、又もやつらつら~と


新しいフォルダ5新しいフォルダ6新しいフォルダ7新しいフォルダ8

3日間とも、夕食はイタリアン料理だったけれど
(パパとママは、絶対に飽きると思ってました
でもね、これが何とぜーんぜん飽きないの!ホントーダヨ!
パンも相変わらず美味しくって、又いっぱいお替りしちゃった(笑)

夕食後は部屋に戻り、2人1わん 今夜も即爆睡。


旅行最終日 9月8日(水)
おはようございまーす!

外から「ザーーーッ」と、イヤ~な音が・・・
カーテンを開けてみると、やっぱり大雨
(ニュースで見ると、台風が来ているとか アチャー)


IMG_1933.jpg 

最終日に行こうと思っていた、ドッグラン


IMG_1937.jpg 

敷地内にある、リーオ由来小川があるお散歩道も行けず ガックシ。
(雨で汚れるし、トリミング室でのムックのシャンプーも中止)
楽しみにしていたのにねー。
今まで晴れてたのに、どんだけ雨一家なんでしょうか。ハハハ

でも、帰る日だし・・・と、諦めも早いのもムック家^^


IMG_1925.jpg 

ゆっくりと、和食の朝食を頂き・・・


IMG_1951.jpg 

雨で、何処にも行けないのなら~と
10時ギリギリに、チェックアウトを済ませ


IMG_2841.jpg 

初日のジャルデーノで購入した、11枚綴りのグリーンの宿泊券も
あっ!と言う間に、残り5枚になっちゃったけど…
(残りの券で、今度は何処に泊ろうかな~?)


IMG_1953.jpg 

ワンちゃんスタンプを、ペタッとカードに押してもらい満足・満足^^
(やっと、2つ目になったね

そして、2日間お世話になった「カーロフォレスタ・リーオ」を後にし・・・


IMG_1956.jpg 

やっぱり、このまままっすぐ帰るのはもったいない
ん~、雨でも大丈夫な所と言えば・・・


IMG_0262.jpg 
ココ

初日以来、2度目の「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」へ寄り
ちょこっと、お買いものをしたり


新しいフォルダ10 

おやきを食べたり(笑)ウマウマ~
2時間ほど、ショッピングモールをぷらぷらしてから家路へ。


IMG_0270_20100929162431.jpg 
さて、ムックちゃん!そろそろお家に帰ろうか・・・

おっと!その前に


新しいフォルダ11 

高速道路に乗る前に、これ↑を食べて帰らなくっちゃね☆
(駐車場に車を停めて、車の中で完食^^オイシカッター)


IMG_1978_20100929162542.jpg 

帰りの車の中では、毛布に囲まれて幸せそうに眠るムック

旅行最終日は、大雨が降っちゃって残念だったけど…


IMG_1546_20100929201448.jpg 

ムックちゃん!3泊4日の初軽井沢への旅は、楽しかったかな。
まだまだ、行きたい所&行ってない所が盛りだくさんの軽井沢。
いつか、又一緒に遊びに行こうね^^

※旅行記を最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
暫らく更新がないにもかかわらず、応援して頂き感謝しております!アリガトー。


 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
