キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 01. 31

昨日は★お陰さまで・・・。

1月31日(日) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日のその後・・・
ブログをアップしたら、さっそくお友達のうさアビ家から着信メールが!
偶然にも、同じホームセンターに向かってるとの事で
我が家の買い物終わり次第、夕ご飯を一緒に食べる約束をし


IMG_1061_20100131013919.jpg

家を予定通りにpm4:30に出発して、道路が渋滞していた為pm6:00頃到着!
↑着いた頃には、辺りが真っ暗になっちゃった!
あっ!そうそう、ママ1年ぶりに車を運転しましたよ~
殆どまっすぐな道だったので楽勝???これが、意外に楽しかったの!
これからバンバン運転してみよっかな。でも、いつまで続く事やら←ヒトゴト(笑)


IMG_1047.jpg

ムックをペット専用カートに入れて、さっそくお買いもの
ホームセンターって色んなものが売ってて、買い物好きには魅力的~


IMG_1049.jpg
ただいま、お会計中

なので、ついつい買いすぎちゃうんだよね~
買い物が終わり、時計を見たらpm7:00ヒェー。
急いで、ユッケさんにメールをして買い物売り場の1Fから2Fに移動!
その時「トライのキャバちゃんだ!」と見たら、お友達のリモーネちゃん!
だ・け・ど、お互い逆のエスカレーターに乗ってた為
ほんの一瞬だけのご挨拶でしたが、お会い出来てうれしかったぁ~


IMG_1060.jpg
当ブログ常連 うさぎちゃんとアビーちゃん

2Fフロアーで


IMG_1056_20100131013921.jpg

無事に会う事が出来きました!
それが・・・
遅くなってしまって閉店間近(1Fは7:30、2Fは8:00に閉店)の為 スミマセン
場所を移動して・・・


IMG_1104.jpg
Wancha

今月の10日に来た↑で


IMG_1065.jpgIMG_1089_20100131014256.jpg

ウマウマな御飯を食べ、もちろん食後のデザートも食べて←タベスギ?
閉店の10:00前にお別れ
ユッケさん&ハラミさん、昨日はありがと~
お陰様で、楽しい時間を過ごす事ができました


IMG_1071.jpg

それから、アビーちゃんと


IMG_1080.jpg

うさぎちゃん


IMG_1079.jpg

そして、ムック
今回も、遅くまで付き合ってくれてありがとうオツカレサマ。


IMG_2091_20100131014831.jpg
ム) ハーイ!

そうそう、ムックちゃん!今日はトリミングだよ!がんばろうね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。感謝。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
