キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 08. 31

初めての清里高原【パート1】

8月31日(月) 雨

今日は、【29日(土)の清里高原日記】
前日、早く寝ないと~と思っていてもワクワクして寝付けず
あっ!という間に、起床の3時になってしまい
それから、バタバタとムックのご飯などを準備して
集合場所の「談合坂SA」に向かって、家を4時40分に出発


IMG_1553.jpg

さすがに、渋滞もなく「談合坂SA」に待ち合わせの2時間前に到着 


IMG_1556.jpg

こーんな所でも写真が撮れちゃいました^^ハヤオキッテイイネ~


IMG_1557.jpg

朝早いのに、意外に人や車が多くてびっくり
後ろに写ってるワンちゃん、これから岐阜の白川郷へ行くんだって~


IMG_1559.jpg

ここの、SAエリアには「広いドックラン」があるの
そこで一緒に清里へ行く、お友達のぷりちゃんをみーっけ!オヒサシブリ~


IMG_1567.jpg

ぷりパパさんとぷりママさんに、抱っこしてもらったよオモカッタデショ~


IMG_1565.jpg

「ガチャピンとムック」のムック帽子をネットショップで買ったパパ
これで、何処にいても迷子にならないね(笑)←パパさんが。


IMG_1571.jpgIMG_1576.jpg

まってました~
うさぎちゃん(チワワ)&アビーちゃん(キャバ)登場
今日の清里での案内、どうぞよろしくお願いしまーす


IMG_1570.jpg

さっそく、クンクンご挨拶(おっ!ムック、モテモテ?)


IMG_1573.jpg

4連つながりクンクン(笑)


IMG_1572.jpg

十分にご挨拶を終えた後、集合時間7時30分になったので
わんこ4ワン人間6人で「清里高原」へレッツラゴー


IMG_1577_20090831142117.jpg

と、その前に少し先の「双葉SA」で本日の計画を練るため再度集合


IMG_1581_20090831140710.jpg

天候が午後から怪しくなるかも?(雨一家の、ムック家でごめんね)
との事で、ソフトクリームを食べに


IMG_1596.jpg

清里高原で有名な清泉寮へ・・・


IMG_1599.jpg

では、さっそくドキドキ


IMG_1590.jpg

ソフトクリームを買ってきたよ~


IMG_1587.jpg

ぷりちゃんとムックは期待大だけど
おなかが弱いムックには、残念ながらあげれません


IMG_1611.jpgIMG_1607.jpg

アビーちゃんとうさぎちゃんは、無事にもらえたかな~?


IMG_1591.jpg

一口食べたら、ほっぺが落ちそうなくらい美味しくて感動
この後、ノンストップで夢中で食べちゃいました~(笑)


IMG_1594.jpg

この、ソウセージもウマウマ^^ ムックごめん!ゆるして~


IMG_1598.jpgIMG_1616.jpg

ムックの気分転換にお散歩中、たくさんのお友達とご挨拶したよ
その中に、キャバちゃん発見!キャンディーちゃん8ヶ月の女の子
とっても、シャイな女の子で可愛かったね~


IMG_1606.jpg

お散歩から戻ったら・・・あらら?ここでもベンチ入り?


IMG_1624.jpg

さっ!次はお馬さん 又車に乗って「萌木の村」に移動だよ~
今日は、ここまで又明日に続く~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^


 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
