キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 07. 31

メルヘンの森美術館へ【伊豆旅行記2】

7月31日(金) 曇り

今日も、伊豆の旅行記の続きです^^

2日目も大雨いくら伊豆でも雨となると連れにはちと辛い・・・。
かと言って、今から次の旅館「伊豆長岡」に行くのもまだ早いし。
車の中で散々悩んだ結果、早めにランチをとることにしようと
熱川温泉から伊豆高原に向かって出発しました


IMG_0424_20090730175000.jpg
イタリア食堂 イル・コーブォ

約1時間後、目的地に到着 
ここは、お初
わんこ連れでも店内で食べれると本に書いてあったので来てみました。


IMG_0425_20090730175027.jpg

さっそく、スロープを使って店内へ・・・


IMG_0436_20090730175119.jpg

本当に店内わんこOKなの?って思えるくらい、素敵なお店でビックリ
ムックちゃん、食べ終わるまでいい子に待っていてね~

2人でランチパスタコースをオーダー


IMG_0430_20090730175051.jpg
前菜+パン

合鴨コンフィとなすのゼリー寄せと、白インゲンと小エビのサラダ


IMG_0443_20090730175144.jpg
メイン料理(2種類から選択)

ママは、スモークサーモンとインゲンのクリームソースタリアッティレ
パパは、パンチェッタとブロッコリーのスパゲッティ


IMG_0447_20090730175211.jpg
デザート

パンナコッタ・ジェラート・フルーツとコーヒー

全部美味しくいただき、単品もたくさん種類があってどれも美味しそう
又来たいお気に入りの店になりました。

ランチを終えても、次の宿泊地に行くのはまだ時間が早いし
しかも雨は止んでも、又すぐに降ってくるし・・・


IMG_0495_20090730175328.jpg
メルヘンの森美術館

で、行き着いた所がここ入場料一人\800支払い(ちょっと高いケド


IMG_0456.jpg

たくさんの可愛い絵を見てきました~って、実はそれだけではなく
自分のカメラで撮影するなら、500円で可愛い衣装を着て写真が撮れる
受付のおばチャンに勧められ・・・


IMG_0463_20090730175242.jpg

やっぱり着せちゃいました~
撮影のお部屋には沢山の衣装があり
その中から、ママが洋服を選び着せ写真を撮りました-^^
(中にはおばチャンお手製の物とか、人間用のドレスも多数ありマシタヨ)


img623472.jpg

次は帽子なしバージョン


img540321_20090730180301.jpg

記念に家族で カメラマンbyおばチャン

調子づいてきちゃったママは・・・


IMG_0479_20090730175306.jpg

ふふふ、やっぱりお決まりの女装


IMG_04921_20090731020617.jpg

可愛いでしょ(親ばかをお許しくださーい)

最後の会計時に「はい!1,050円」と言われた時はビックリしたけど
(何と、1着ごとに500円かかるらしい・・・何着も着せなくてヨカッタ~)
雨のお陰でここに来れ、良い記念になったし良しとしますか


IMG_0500.jpg

外に出たら、相変わらずの悪天候でしたが・・・
ようやく、次に泊まる宿「伊豆長岡」に向かって出発進行

この続きは、又あした
旅行記の記事が続きますが、もう少しお付き合いくださいね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^



 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
