キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 06. 30

キャバリア犬種別パーティーin世田谷(完)

昨日の続き28日(日)は、世田谷にある「Andy Cafe」で
犬種別パーティー(キャバリア)が開催されました

当日まで、行くかどうか迷っていた我が家・・・
なので、開始時間ギリギリに現地に到着マニアッテヨカッタ

受付を済ませ、いざ会場内へ入ると
始めに、知ってるお友達から紹介をしまーす(今日は長いデス)


P1100295.jpg

湘南ボーイズのノエルくんが、さっそく熱烈歓迎してくれたよ


P1100311.jpg

横浜、豊洲撮影会以来のルルちゃん お久しぶり~


P1100299.jpg

ぼたんちゃん ちよっぴり緊張してるカナ?タクサンイルモンネ~


P1100314.jpg

ちよちゃん ムックとのツーショットありがとうね


P1100339.jpgP1100326.jpg

豊洲以来のエリィちゃんとハピちゃん お2人さんに又会えて嬉しい~


P1100387.jpg

メルモちゃん 今日もお姫様オーラが、キラキラと輝いてたネ

ここからは、初めまして~のお友達


P1100351.jpg

ノアちゃん 何度かすれ違っていましたが、やっとお会い出来ました


P1100365.jpg

そこで、ノアちゃんとのツーショット?も実現!!(笑)ビミョウ?


P1100375.jpg

れもん&らいむちゃん スミマセン!ひそかにブログを拝見しておりました~


P1100397.jpg

エルメくん 優しいお顔で女の子かと思っちゃった


P1100430.jpg

briskちゃん お耳のおりぼんが、とても似合ってたね~


P1100321.jpg

富士男くん ムックと同じ3歳とは思えないほどキュートなお顔


P1100624.jpg

マロンちゃんテリーくん スリスリと甘えて来てくれて嬉しかったな


P1100538.jpg

駒沢キャバリアファンクラブ 会長の太郎くん これからもよろしくデス


P1100611.jpg

そして最後に、ハンニバルちゃんと( やえサンのお膝の間でウルウルビーム


P1100608.jpg

シャビくん ブログで拝見してる通り、本当に仲の良い2ワンでした~


バイキング形式のランチだったんですが・・・
ご挨拶と写真を撮ることに夢中になり、ほとんど食べれないまま
おいで、おいでゲームが始まりマシタ


P1100461.jpg

ムックは2組目に出走 (5組位あったのかな?)
ヨーイドンで、みんなママやパパの元に一目散に走って来たのに
我が子はその場をグルグル(汗)ドーシタ?
時間をかけて、やっとママの所に来てくれたの デモ、ガンバッタゾ!


P1100604.jpg

キャバの部で、初めましてのライムちゃんが優勝 スゴーイ


P1100491.jpg

表彰式ではみんなに祝福されてたよ~


P1100511.jpg

ゲームが終わり、最後に集合写真


P1100519.jpg

もう一枚、ズームで(笑) オヤバカサ~ン

そして、いよいよ終了の時間がきてしまいました


P1100555.jpg

湘南ボーイズ「アンジェロ&ぴかそくん」のアンジェロくん


P1100633.jpg

ぴかそくん (2ワンともゲームでがんばってたねハヤカッタゾ)


P1100664.jpg

ノエルくん さよならするのが、とっても寂しそう マタネ~

こうして、30組程集まったパーティーは無事に終了シマシタ
今回参加して、写真が撮れてなかったキャバちゃんごめんなさい
パーティーでご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとう!
又、何処かで会えたらいいな

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」と、ありがとうございます^^





 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
