キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 30

モコモコキャバリアの断髪式

こんにちわ
昨日は、思い立ったら吉日・・・
以前、お友達とカフェでお茶した所にトリミングがあり
急遽、電話をしたら午後6時からならOK
とのお返事をいただき、行ってきましたぁ~


P1060880.jpg

午後5時30頃、早めにお店に到着 

しばらく、このモコモコ毛とお別れ~
ここでのトリミングは初めてだけど、がんばっておいで


P10608821.jpg

-お気に入りポイントその1-
トリミング中、ガラス越しで見学が出来て安心出来ること・・・
パパさんとママは、夕ご飯を食べながら優雅に見学 ごめんちゃいね


P10608862.jpg

いよいよ、カット開始 ど~なるかパパさんとママもドキドキ
でも、ムックはいつになくリラックスしてるかもー
側にいるからかな?


P10608911.jpg

おっ!バリカンが、はいりました


P10608952.jpg

2人がかりで、カット そして何故か余裕のムック(笑)


P10609001.jpg

カットの後、再びバリカンが続きま~す
そして、一通り終わり、次は・・・


P10609121.jpg

-お気に入りポイントその2-
じゃーんアワアワのお風呂~ 気持ちよさそうでしょっ
皮膚のよごれ、角質も綺麗に落ちるんだって!


P10609061.jpg

お風呂初体験のムック 少々緊張気味ですが・・・


P10609151.jpg

心配ご無用!気持ちがよかったみたいで、思わずペロッ


P10609202.jpg

そして、最後の仕上げ~ 
ここでもわかるように、ずいぶんさっぱりしました
かかった時間は午後6時30分スタートして
終わった時間が、な・なんと午後9時を過ぎてたのー
お店の方々、遅くまでありがとうございました 又、お願いしまーす 

終わった直後の写真が、暴れすぎで全部ブレブレ
仕上がりの感想&すごく変身したムックを、又アップするのでお楽しみに~



訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッとしていただけると嬉しいデス
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
