キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 12. 29

12/18 メルモちゃん13歳のお誕生日会へ

12月29日(木)
年末のご多忙の中、ご訪問ありがとうございます

12月18日(日) 晴れ

今日は、キャバリア界のプリンセス

mukku200_20111229020344.jpg

メルモちゃんのお誕生日会に、ご招待して頂き
ムック・パパとママとで行ってきました。

012_20111229002403.jpg
ムックが着てるお洋服は、エムハートさんのお洋服だよ~

途中、お友達のタロタン&タロタンママさんをピックアップして会場入りし
メルモちゃんのお誕生月、モミの木の前でパチリ。

会場には…

Picnik コラージュ4
アンジェロくん  ぴかそくん
Picnik コラージュ5
タロタン     ライムちゃん
Picnik コラージュ7
キャスパー君(トライ)  アリスちゃん(ブレン)
Picnik コラージュ8
武蔵君(ブレン)  ジェリー君(ルビー)
Picnik コラージュ6
ミンクちゃん   シンシアちゃん・エマちゃん
Picnik コラージュ9
びあんちゃん   ムック

沢山のお友達が、メルモちゃんのお祝にかけつけたよ♪

そして、そして…

060_20111229021202.jpg

メルモちゃんの弟ラファちゃんも、ちょこっと顔を出してくれました~

みなさん揃った所で…

ムック092

メルモちゃんの、13歳のお誕生日カンパーイ

乾杯の後は

084_20111229021830.jpg

メルモママさんお手製”ワンズ達の前菜”タイム。
なんと、鮭やら松坂牛入りなのだ~

Picnik コラージュ14

メルモちゃん、とっても美味しそうにパクパク

しかし、ムックさんはお腹が非常に弱いため…

Picnik コラージュ10

特別に”お野菜のみ”を作って下さり、メルモママさんに感謝・感謝。
とっても美味しかったようで、ムックのお目目から嬉し涙が!!!

Picnik コラージュ1

保護者の皆様には、豪華お料理の数々。

Picnik コラージュ2

ケイタリングの料理を、初めて食べたけれど…
めっちゃうま~(我が家にも呼びたいくらい 笑)

Picnik コラージュ3

特にローストビーフに目がない私、2回お替りしちゃったわ♪フフフ。

ワンズ&保護者の皆様が、お腹もいっぱいになった所で…

157_20111229132208.jpg

どきどきのビンゴゲーム大会!
メルモパパさん、頼みますよ~

Picnik コラージュ11

中々開かず、ダメかな~と思っていたら早々にビンゴに!!!
キャバリアの絵が描いてある、トレーナーをげっとん♪ヤッタネ!

ムック174

続いては、メルモママさんとじゃんけん大会
こちらは、パパさんと共に初戦大敗デシタ~

楽しいゲームが終わり、いよいよメインイベント

196_20111229133157.jpg

わんこ用ケーキが登場!
こちらも、メルモママさんの手作り。

191_20111229133743.jpg

人間用は、モンサンクレールケーキ
箱を開けた瞬間から、うまうまのカホリが~

193_20111229134142.jpg

ローソクに火を付けて…

032_20111229155802.jpg

ハッピバースディーメルモちゃ~んハッピバースディーメルモちゃ~ん

みんなで、バースディソングを熱唱。

204_20111229135053.jpg

メルモちゃんおめでとう~パチパチパチ。

この後は、ケーキを食べながら
保護者さん達の、おしゃべりタイム…

Picnik コラージュ15
ライムちゃん・びあんちゃん

ワンズ達は…

272_20111229141924.jpg
タロタン・アンくん・ぴーたん

シンクロお昼ねタイム(笑)

そして、最後に…

Picnik コラージュ13

恒例の集合写真を撮って、楽しいお誕生日会は終了。
ご一緒したお友達の皆様、ありがとうございました。
又、お会いできる日を楽しみにしておりますね。

メルモちゃん、メルモママさん、パパさんへ

ムック205

メルモちゃんのお蔭で、ムックに沢山のお友達が出来ました。
いつも、親身に相談に乗ってくれるメルモママさんと出会えて本当によかった。
ありがとう、メルモちゃん。ありがとうメルモママさん・パパさん。

そして、もう一度お祝いの言葉を言わせてね。
可愛い可愛いメルモちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳の年も、大好きなパパとママと一緒に楽しい1年でありますように…。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
しばらく、コメント欄お休みします。。。




2011. 12. 20

12/10 タロタンのお誕生日会へ@青山レッドリリーマグノリア

12月20日(火) ご訪問ありがとうございます

今月は、友達のお誕生会&デートで目白押し~
10日(土)は、タロタン6歳のお誕生会へ。
11日(日)は、アビーちゃん・うさぎちゃんと久しぶりのデート。
18日(日)は、メルモちゃん13歳のお誕生会へ。

相変わらずタイムラグがあり、のんびり亀さんペースのブログですが
お誕生日会&デートの模様を、少しずつアップさせて頂きますね。

************************************************

12月10日(土) 晴れ

ダーイスキ

ムック004

タロターン、6歳のお誕生日おめでとう~♪
お友達の"太郎君"の、お誕生会に行ってきました!

204_20111220001131.jpg

場所は、青山の”レッドリリーマグノリア”さん。
ムック入りのキャリーバッグを担ぎ、エッチラコッチラと現地に到着。

157_20111220003524.jpg

タロタンが、キラキラキラリ~ン!
マツケンマハラジャのお衣装で、出迎えてくれたよ^^スゴイ!!!

ムック002

受付を済ませみなさん揃った所で、タロタンママさんからご挨拶。
タロタンとの出会いは、何度聞いても胸が熱くなります。。。

そして、各自好きな飲み物をチョイスして…
タロタンタロタンママさんに

Picnik コラージュ6
みんなで、カンパーイ♪

乾杯後は、お友達ご挨拶

Picnik コラージュ8
ぴかそくん&アンジェロくん   ライムちゃん 

いつもお友達

Picnik コラージュ9
チャムちん     ちゃちゃちゃん
Picnik コラージュ10
ベル子ちゃん    ミラクルくん
Picnik コラージュ14
ルルちゃん     らいむくん     

お久しぶりお友達

Picnik コラージュ15
あおいちゃん    れもんちゃん
Picnik コラージュ13
エフィーちゃん(ブレン)  おはぎちゃん(トライ)
Picnik コラージュ16
ミルクちゃん    ケンタくん    

初めましてお友達

Picnik コラージュ7
ふぅちゃん     ロンロンくん
Picnik コラージュ12
チョコちゃん    ピーターくん
Picnik コラージュ11
茂吉くん      ここあちゃん

沢山キャバちゃん達が、タロタンのお祝いに駆け付けたよ♪スゴイネ!
(お名前が間違っていたら、本当にごめんなさい。。。)

Picnik コラージュ4

ご挨拶後は、食事をしたりゲームをしたりして盛り上がり
(ママ、じゃんけんで2番に勝っちゃった!そーいえば、昨年も2番だったような。)

いよいよ…、クライマックス

087_20111220013925.jpg

お誕生日ケーキの登場!!!

106_20111220014228.jpg

ローソクを付けて…

105_20111220014228.jpg

上手く、ローソクの火を消せるかな?
パチパチパチ、おめでとう~

188_20111220015623.jpg

そして、最後はタロタン囲んで

ムック005

恒例集合写真を撮り、2時間のパーティーは終了。

タロタン&タロタンママさん、今年も素敵なお誕生日会にお招き頂きありがとうございました。
ご一緒した皆様も、楽しい1日をありがとうございました。

~おまけ~

316_20111220020004.jpg

タロタンママさんから。
(ファイテンのローション、早速使わせて頂いております!)

307_20111220020004.jpg

皆様から。
(お菓子やら、お名刺やら、沢山頂いちゃいました♪アリガトー)
私からのお菓子、お渡しそびれてしまった方、本当に申し訳ございません。

336_20111220020003.jpg

じゃんけんゲームでの勝利品(アロマバス+ラベンダーの精油)
これで、我が家のお風呂はデラックス~ 何故か、ムックはリラックス~(笑)

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
しばらく、コメント欄お休みします。。。





2011. 05. 02

楽しかったお誕生会IN昭和記念公園

5月2日(月) ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです
皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず”ヒノキ花粉”から抜け出せなく鼻水ズルズル。
しかも薬の副作用からでしょうか、毎日眠くて眠くて…。

さて!そんな事で、予告をしておきながら
すっかり、アップが遅くなってしまった記事を(ゴメンナサイ!)
今日は気合を入れて、一挙にアップしちゃいます!


IMG_3848.jpg 

ぽかぽか日和だった、先月17日(日)
ちょっと早起きをして、昭和記念公園へ・・・


新しいフォルダ(4)2 

お友達のアビーちゃん(3歳)と、briskちゃん(5歳)の
お誕生会に、行ってきました!


IMG_4016.jpg 

briskちゃん、お久しぶり~
可愛いアリスの洋服で、お出迎えしてくれたよ

まだ、パーティー開始まで時間があったので


IMG_4018.jpg 

briskの飼い主さんお手製のセットで、写真を撮っていると・・・




新しいフォルダ(4)3 
ア) ソレハ、アタチタチノデチュヨ

アビーちゃん、乱入(笑)ゴメン、ゴメン
久しぶりに、チュッチュ攻撃を見れて嬉しかったけど…


IMG_4037_20110501231829.jpg 

おばちゃん、アビーちゃんがモテモテなの知ってるんだぞ~
本命は、ダレかな?

さて!いよいよ、AM11:00
お誕生会パーティーの、ハジマリハジマリ
始めに・・・


IMG_4109.jpg 

幹事の、briskちゃんの飼い主さん&ユッケさん(アビーちゃん)からご挨拶
その後・・・


IMG_4123.jpg 

今日の日を、楽しみにしていた
大きな大きな木の下に、集まったお友達を


IMG_4114_20110428145110.jpgIMG_4110.jpg 

1ワンずつ、紹介してくれたよウキャ!
(お名前だけで、失礼致します)

新しいフォルダ(4)4 
マーチ君・かれんちゃん
みくちゃん・えりちゃん・ディジーちゃん、ファミリー

IMG_3870_20110428144444.jpgIMG_3944.jpg 
うさぎちゃんクッキー

IMG_4099.jpgIMG_4116_20110428144854.jpg 
ちくわちゃん初めましてのメルティちゃん

新しいフォルダ(4)1 
れもんちゃん・らいむ君・あおいちゃん、ファミリー

IMG_3999.jpgIMG_4064.jpg 
HANAちゃんるるちょん

IMG_4085.jpgIMG_4204_20110501210357.jpg 
ベル子ちゃん初めましてのはちべぇ

IMG_4306.jpg 
パスタ

IMG_4439.jpgIMG_4043.jpg
マリアちゃんリリアちゃん

IMG_4049.jpgIMG_4022_20110501213607.jpg
くるみちゃんムック
(お名前が間違っていたら、ゴメンナサイ)

自己紹介の後は・・・


IMG_4126.jpg

レジャーシートの上で、各自持参したお弁当を食べたり
お外で食べる、おにぎりって最高ダネ


IMG_4218.jpg 

おや、おや?
ムックさんが、大家族に憧れているようなので


IMG_3959.jpgIMG_3961_20110502020425.jpg 

みくちゃんをちょっとお借りし、多頭飼い気分を味わってみたり
(ママの歩き方が、ギコチナイゾ


IMG_4069.jpg 

キャバズ達で


IMG_4081.jpg 

コチョコチョと、お喋りしたり・・・


IMG_4181.jpgIMG_4182_20110428145109.jpg 

クルクル周って、ご挨拶したり・・・


IMG_4259.jpg 

おやつを食べたり・・・
わらわらと楽しい時間を過ごしていると、キャバレーダーがピコーン!


IMG_4222.jpg 

公園内をお散歩中の、ルビー軍団を発見!
何と!お久しぶりの・・・

IMG_4245.jpg 
チェルミルちゃんファミリーだったのカワイイ~


IMG_4360.jpg
他にも、初めましてのフラン君にもお会い出来ました^^
又、お会い出来るといいなぁ~

沢山はしゃいで、イイ感じに小腹が空いて来た頃
ドドーンと、大きなケーキが!


IMG_4168_20110502011341.jpg 

のローソクに火をつけ、皆で”ハッピバースディ”の歌を合唱し祝福。
アビーちゃん&briskちゃん
お誕生日おめでとう~


IMG_4189_20110428143822.jpg 

大きく切り分けられたケーキ
パパとママが、しっかり美味しく頂きました。


IMG_4199_20110502010531.jpgIMG_4207_20110502010530.jpg 

はちべぇ君やクッキー君、ほんの少しおすそ分けしてもらって
美味しそうに、ペロペロ。

アビーちゃん&briskちゃん、ご馳走様デシタ。


IMG_4121_20110502030616.jpg
ナンダ?ナンダ?

その後は、また又サプライズな企画


IMG_4277.jpg 

”ビンゴゲーム大会”

大好きなんだけどー。

IMG_4281_20110428145251.jpgIMG_4288_20110502012958.jpg 

昔から、ビンゴゲームが弱いムック家。
幾度も呼ばれる数字が、何処にも見当たりません(苦笑)
が!何と、最後の最後の方でリーチになりビンゴ!


IMG_4292_20110502013620.jpg 

可愛いソーラー電池?を見事ゲットしたよん


IMG_4295_20110502014156.jpgIMG_4297_20110502014155.jpg 

はちべぇ君がビンゴになり、景品を選びに行ったり・・・
人生初!10リーチとやらを、見ちゃったり・・・

ビンゴゲームは、大盛り上がり!タノシカッタ~

そして最後に、恒例集合写真


IMG_4329.jpg 
集合写真①


IMG_4336.jpg 
集合写真②


IMG_4337_20110428155448.jpg
おまけ(笑)


IMG_4330.jpg 
集合写真③

撮ってから、自由解散となりました。


IMG_4875_20110501194015.jpg 

briskちゃん&アビーちゃん
(brisk飼い主さん・ユッケさん&ハラミさん)
とっても、素敵なお誕生会にお招き頂きありがとう

ご一緒して頂いた皆様、楽しい1日をありがとうございました。
又、何処かでお会い出来る日を夢みて。。。

 
※最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^

2010. 12. 30

12/19 タロタンのBirthdayParty☆

12月30日(木) ご訪問ありがとうございます

今年も残す所、早いもので後1日。
28日はムック
29日はママのトリミングを済ませ、綺麗サッパリ!
パパさんは今日までお仕事の為、31日にトリミング予約中。
家族揃って、綺麗さっぱりして新年を迎えられそうだね~

**********************************************

12月19日(日)晴れ

ちょっと前の事になりますが…


新しいフォルダ (2)40 

いつも、お世話になっている
タロタンの5歳のお誕生日会に、ご招待されて


新しいフォルダ (2)44 

ムックと一緒に電車で、等々力まで行ってきましたー。

日曜日だけど、今回はママとムック2人きり…。
いつもあてにしている助手パパさんがいなくて
等々力駅に、30分前に着いたにもかかわらず


IMG_8309.jpg 

道に迷って、15分程遅刻してしまったごめんね、タロタン
しかも、慌ててたもんだから
着替えを持ってた事を、すっかり忘れてたママ。ゴメン、ムック。

貸切のお洒落なレストラン内には


新しいフォルダ (2)41 

さすが、タロタン!


新しいフォルダ (2)37 

初めましてのお友達や


新しいフォルダ (2)39 

お久しぶりのお友達が


新しいフォルダ (2)42 

沢山集まってたよ~


新しいフォルダ (2)43 

本日タロタンを入れて、24キャバ!
まさに、わらわらキャバ天国

自己紹介の後、オイシーランチを頂きながらお喋りしたり…
タロタンママさんとクイズをしたり


IMG_8867.jpg 

じゃんけんゲームをしたり…

(じゃんけんが弱いママなのに
何と!2番目に勝ち、素敵なカフェマットをゲット
ちなみに1番は、アイラのねえさんでしたー。)

お次は、ワンズ達お待ちかねの…


IMG_8155.jpg 

特大バースディケーキが、運ばれてきたぞ!

ハッピバースディ、タ~ロタ~ン
5歳のお誕生日おめでとう~パチパチ!


IMG_8166.jpg 

タロタン、ローソク全部消せるかな?


IMG_8167_20101222145706.jpg 

ありゃ、2本残っちゃった
シマッタ!のぺろんちょタロタン、可愛い~

こ、これは!

IMG_8205.jpg
(先ほどの特大ケーキをカット)

ワンコケーキと思えない位、美味しそうなケーキでしょ^^

その証拠に…
新しいフォルダ (2)38 
見て~、タロタンの食べっぷり

もちろん!


新しいフォルダ (2)46 

ゲストにも、おすそ分けしてもらったんだけど…
すぐに、お腹を壊しちゃうムック

後で、ご迷惑をおかけしちゃうと申し訳ないので
ムックは、ライムちゃんのママさんから頂いた
ウマウマ「干しイモ」で我慢・我慢。

沢山食べて、話して、笑って…


新しいフォルダ (2)45 

タロタン!
今日は、一緒にお祝い出来て嬉しかったよ~

それだけでも、ありがたいのに…


IMG_8837.jpg 

タロタンママさんから
とっても素敵な、お土産を頂き感激!


IMG_8767.jpg 

遅くなりましたが、タロタン&タロタンママさん
ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました
又、ムックと一緒に遊んでね~

2010. 11. 05

SWEETA取材・キャバリアParty♪in田園茶房

11月5日(金) ご訪問ありがとうございます

昨日は、タロタンママさんにお声をかけて頂き
「SWEETAキャバリアPARTY」に、参加してきました^^

「SWEETA PARTY」って、何PARTYと言っても、取材よ取材!
口下手なママは、ちょっと緊張&半分ワクワクして夜寝つけずナサケナイ、ワタシ。

でも当日の朝、そんな事(←緊張している事)はスッカリ忘れ
ワクワク度100%、コンデジを片手に電車を乗り継いで


IMG_0717_20101105171936.jpg 
ム) ンー、イイカホリ~

セレブの街


IMG_0719_20101105171936.jpg 

ムックと3度目の、田園茶房」へ。

店内に入ると、顔見知りのキャバちゃんがいっぱいでママはホッコリ
ムックも、シッポふりふり~笑顔でクンクンご挨拶。


IMG_0762_20101105153908.jpgIMG_0779_20101105153956.jpgIMG_0786_20101105153955.jpgIMG_0749.jpgIMG_0713_20101105155607.jpgIMG_0803_20101105153954.jpgIMG_0733_20101105155606.jpgIMG_0746_20101105155605.jpgIMG_0754_20101105153909.jpgIMG_0799.jpg

キャバズ11わん飼い主11人で、取材スタート。

受付を済ませ、うまうまランチをいただきながら
SWEETAの、優しくって綺麗なお姉さんさん達に
ワンズ達の写真を、パチパチ撮ってもらったり
普段のオフ会と変わらず、とってもアットホームな感じで対談。


IMG_0725_20101105154045.jpg 

対談と言っても、難しい事でなく
普段気を付けている事とか、キャバリアはどんな性格かとか…。

そうそう!アンケートも、あって
「好きなドックカフェは?」「洋服は?場所は?」「今後企画して欲しい事は?」etc…。
甘えん坊ムックをダッコしながら、かなり真剣に記入してきました^^

そして…


IMG_0757_20101105171612.jpg 
最後に集合写真を、撮って終了。

何故か、今回写真が少なめ…。やっぱり緊張していたのかな。ゴメンナサイ

本日11/5、「SWEETA」さんのブログで→ SWEETA編集長のブログ
この模様がアップせれるそうなので、是非!ご覧いただけると嬉しいな。


IMG_0714_20101105160903.jpgIMG_0850_20101105160902.jpg 

今回、初めましてのルイ君&ルイママさんから
ルイくんのお名刺、可愛い手作りの割りばしケースを…
とても9歳とは思えないほど、元気いっぱいでママ大好きなルイ君
これからも、どうぞよろしくね^^


IMG_0844_20101105160947.jpgIMG_0856_20101105160947.jpg 

先日のハロウィンパーティー以来の、ぷりん君からはぷりっちょソーダーアジ。

タロタンからは、タロタンスタンプと駒沢マップ10月号を頂いちゃいました!
どちらも、大切に使わせていただきますね。アリガトー。


IMG_0774_20101105171902.jpg 

タロタンママさんを始め、ご一緒していただいた皆様
SWEETAのスタッフの皆様、楽しい企画・時間をありがとうございました!
今後も、どうぞよろしくお願い致しまーす^^

 

 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
