キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 11. 10

BUSに乗って~

11月10日(木) ご訪問ありがとうございます

今日は、午後からママとムックで…

ムック002

久しぶりに、バスに乗ってお出かけ。ニャハ!

行先は”LaLa Dogs 吉祥寺店”さん
月一、トリミングへ。

午後2時、ムックを預け…

ムック004

ちょっぴり寂しく、一人ランチ。
お隣の”タレかつ屋”さんに、行ってみました!ん~ウマイ♪

うまうまランチを食べたり
ショッピングを楽しんだ、約2時間後

ムック005

驚くほど
チュルンチュルンピカピカになった

ムック006

ムックご対面又来月もよろしくデス。

帰り道、薄暗くなってきた吉祥寺の街は…

ムック013

すっかり、クリスマスモードでした。
イルミネーション、綺麗だったね~

さてさて、我が息子ムックちゃんは…

ムック016

ぐったり、お疲れちゃんモード
どうぞ、遠慮なくゆっくり休みなはれ~

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
旅行記は、来週からボチボチ書かせて頂きますね♪


2011. 09. 12

あぁ~、人酔い。。。

9月12日(月) ご訪問ありがとうございます

昨日、ムックちゃんの月一トリミングの為”吉祥寺”

いつもの駐車場に車を停めようとしたら満車で、あら?ビックリ。
このままでは、トリミングの予約時間に間に合わなくなるので
ムックとママだけ先に降りて、ムックを”LaLa Dogs 吉祥寺店”に預け
駐車場待ちをしていたパパと、15分後に道端で合流。

ほっほ~ 街中に出て、やっと(満車の)理由がわかったよ


003_20110912151612.jpg

今月10、11日と、吉祥寺お祭りだったのね。。。

お神輿を横目に、久しぶりの春木屋でラーメンを食べて
小さなショップを、ぷらぷらしながら
我が家で、今マイブームソースがある


017_20110912151837.jpg

そーす屋ケンズさんどさんへ


006_20110912152039.jpg008.jpg
ポークヒレカツさんど(HALF) 台湾発のかき氷 雪花氷(マンゴー味)
↑1つは、既にパパさんのお腹の中

コーヒー(無料)を頂きながら、食後のオデザを食べて(笑)ンマ~


011.jpg

お気に入りの東村山ソースを、2本お買い上げ~
温野菜ソースも、お味見したら美味しかったので1本買ってみました


014_20110912153016.jpg

お店の外には、わんこ用リードフックもあるので
今度は、ムックも一緒に連れて来ようっと!

お店を出て、駅方面へ行ってみると…


025.jpg026_20110912154758.jpg
わっしょい♪わっしょい♪

駅前の通りが、ズラ~ッとお神輿でいっぱい!


042_20110912155010.jpg
わっしょい♪わっしょい♪

パパは、山用品のお店に避難(笑)


030.jpg037_20110912154936.jpg
わっしょい♪わっしょい♪

お祭り好きなママは、大興奮!
暑い中、人にもまれながら写真を撮ってたら、ヤバイ!人に酔ってきた

約2時間後、ふわふわになったムックとご対面。


049_20110912160222.jpg
ム) キョウモ、ガンバッタドォ~

よくがんばったねぇ。エライぞ!

今日こそは、お店でトリミング直後のムックを撮ろうと思ってたんだけど…
気持ちが悪くて撮れず、結局車の中になっちゃった。。。トホホ


054.jpg

帰り道、お世話になっているランフリーさんへ行き
(ちなみに、後ろにいるワンズは置物ですよ~)


058_20110912161615.jpg
ム) ボク、ココダーイスキ

おやつお肉(オーダーフードは後日発送)を、買ってから帰宅。
んで、今もまだ頭がクラクラしているママ。ハシャギすぎには、要注意だわねハンセイ。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回こそは、伊豆旅行記の続きっ。

2011. 06. 11

思い立ったら吉日!

6月11日(土) ご訪問ありがとうございます

いきなりですが
ママは・・・


IMG_2825_20110611014017.jpg 

ムックの、お手手のもふもふ毛ダイスキ
たとえお散歩中、色んな物をくっ付けて帰って来ても何のその。

だけど暑くなって来たし、そろそろ厳しいかな?と思い・・・
そう、思い立ったら吉日!
昨日、早速”吉祥寺のLalaさん”へ、行ってきました


IMG_7380_20110611011848.jpgIMG_7385.jpg 
携帯用 ミストファン ヘッドスパ(今売れてます!に弱い私

ムックが、カットしている間


IMG_7393_20110611011847.jpgIMG_7396.jpg
COOL入浴剤 パパの会社用のTシャツとか。

ぷらぷらとお買いものしたり、ランチしたり・・・

そして、約2時間後


IMG_7002_20110611012806.jpg 

こんなモフモフが・・・







IMG_7378_20110611012653.jpg 

おぉ~、久々のサッパリムックに大変身。
(耳とシッポは、カットしてませーん)

短い毛も、中々可愛いぢゃん←親ばか


IMG_7302_20110611013304.jpg 

でも、又すぐに伸びちゃうんだろうな~
と、思ったママなのでした(苦笑)

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

2010. 07. 09

ひとりぼっち。

7月9日(金) ご訪問ありがとうございます

今日ムックちゃんは、月に一度トリミングディー
PM1:30~の予約なので、1時頃家を出発し・・・
小雨の降る中、いつもの様にお散歩がてらトリミングサロンへ

そして・・・


IMG_9540_20100709151914.jpg 

今日も、だーい好きな「マイクロバブルバス」に入ってご満悦

マイクロバブル中だけ、見学させてもらい←子離れ出来ない私(苦笑)
↑後はムックを預け、1人でトボトボと家に帰る15分の道のりが本当に長かった

今も部屋の中が、ガラーンとして寂しい・・・

終わったら、すぐお迎えに行くから待ってるんだぞ~
次回、ちょっぴりサマーカットしたムックをお楽しみにねっ☆ドキドキ



※コメントのレスが遅くなり、申し訳ございません!
今日中にお返事させていただきますので、お待ち頂けると嬉しいです^^

2010. 05. 18

後、2時間・・・か。

5月18日(火) ご訪問ありがとうございます

今日は、ぽかぽか日和ですね~
(って言うか、暑ーい

ムックの飲み水を、忘れずに持って
一番暑い時間帯の中、目的地に向けてシュッパーツ


IMG_7442.jpg
ム) ママ、どこにいくの?

あのね、我が家の近く(歩いて15分位)に
先月、新しくトリミングの店が出来たから


IMG_7454_20100518154545.jpg

ムックちゃんの、そのポワポワしたコートを(すごく暑そうだし )
チョッキンしに行くんだよ~


IMG_7488_20100518154738.jpg

ぬわんと!ここのお店
先月ムックのトリミングに、4時間かかったお店の姉妹店

で、今回4時間かかるらしい…トホホ。
(PM2:00予約で、終わりがPM6:00の予定)


IMG_7468.jpg

そんな事も知らずに、気持ちが良さそうなムックちゃん!
(マイクロバブルバス中だけ、見学させてもらいました~)


IMG_7481.jpg

今16時だから、後2時間か…
がんばれムック!終わったら、すぐ迎えに行くからね。

がんばっているムックにポチッ☆と↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
綺麗になってるかな~?

 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
