キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 06. 18

C・P・C オフ会【危険なバーガー?ランチ編】

こんにちは~大変お待たせしました~マッテナイ?デモミテネ!

今日やっと
ナスティ ヘブンズバーガーの正体が明らかに・・・

前回の続きから、一同は「ドックラン」を後にし


P1090676.jpg

噂の、福生バーガーが食べれるZUCCOTTO


P10906161.jpg

パパさんはナスティ ヘブンズバーガーを注文し

お店の人が危険って言ってたケド、危険なバーガーってどんな?
おまたせしました~と、運ばれてきたバーガーは ドキドキ



P1090646.jpg

ジャーーーン

ん?ちょっと微妙デスガちなみに黒い物体はアボガドですよ~
ナスティ」=不快な、やっかいな、不愉快とか。
目玉焼きの下に、バーガー用のパンが2個あるんだけど
上手くバーガーに出来なくて、確かにパパさん苦労してたなぁ~(笑)
しかーし大好物ばかり、それが「ヘブンズ」ではないかと・・・。タブンネ


P1090636.jpg

ハニーレモネードのドリンク ウマウマデシタ


P1090633.jpg

パパさんはZeroコーラー
アメリカンサイズで来るかと思いきや、普通だったの(笑)ココハニホンダシネ

その頃、ワンコさん達はというと・・・


P1090653.jpg

アビーちゃんうさぎちゃんによっかかって休憩中


P1090659.jpgP1090673.jpg

ピコちゃんと、モカちゃん
それぞれのパパさんとママさんのお膝の上でダッコ中


P1090658.jpg

おっと、ムックもパパさんがダッコ中


P1090654.jpg

そして、HANAちゃんは爆睡中・・・カワエエ~

食事中、みーんなとっても良い子デシタ


P1090630.jpg

テラス席で、の~んびりと美味しく食事を終えて


P1090680.jpg

又また次の目的地へ・・・


P1090705.jpg

ゾロゾロとウインドーショッピングをしながら


P1090698.jpg

と~ってもアメリカンな町をテクテク歩き


P1090707.jpg

途中、ピザおじさんに微笑みかけられ(笑)ピザハケッコウデース


P1090684.jpg

ようやくBLUE SEALICECREAMに到着


P1090695.jpg

ここのアイス久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった~
(青がラムネ 紫がウベ緑茶がチョコミント)


P1090708.jpg

帰り道もプラプラと、公園に寄り道したり


P1090715.jpg

ぷりパパさんがミニバイク試乗してみたりと(爆)
と~っても充実して、楽しい1日デシタ。


P1080818.jpg

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました
又、遊んでくださいネ

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました
最後に「ポチッ」と応援していただけると嬉しいデス!ワンポチありがとう^^



2009. 05. 13

オフ会ランチ&北海道からのお届けもの♪

5月11日(月)晴れ
今日は、お友達と久米川にあるカフェで
遅めのランチをしました~

カフェの最寄の駅まで、電車移動なので
本日は、キャリーバック持参しての参加デス


P10708861.jpg

地元の駅のホームにて・・・
いつもこんな感じで、ちゃんとおりこうさんにしてま~す
毎回10キロをかつぐママは、確実にたくましくなってきてるぞ(笑)


P1070889.jpg

そして、今日集まったボクのお友達は・・・


P1070891.jpg

パピヨンのまめ太郎くんと


P1070908_20090513001904.jpg

トイプーのクリュくんと


P1070896.jpg

柴の権太くんと


P1070897.jpg

今日唯一の女の子、キャバのちよちゃん

ここのカフェはノーリードでOK (注)他のお客さんがいない時だけダケネ
ワンコ達は、自由に気ままにブラブラしていたのに・・・


P10709021.jpg

おやつを見せたら、集まってきちゃった 恐るべしおやつのチカラ・・・
あれクリュくんがいないぞ
おやつよりも、他のお友達にご挨拶の方がスキなんだよね^^


P1070910.jpg

ランチにはオムライスを注文
ふわふわたまごを割ってみると・・・


P1070916.jpg

とろ~り半熟たまごに、変身したよ
しかも、ホットコーヒーか紅茶を頼むとおかわり自由なので


P1070904.jpg

ママ達の会話も弾んで、楽しい1日でした
オフ会ランチに、ご一緒していただきありがとうございました


そして家に帰ったら、北の大地・北海道から荷物が・・・


P1070921.jpg

以前、代々木のわんわんカーニバルの時に
買ってから、すっかり気に入ってしまい


P10709341.jpg

先週の水曜日にネット注文した


P1070938.jpg

ボクのおやつだから、たべないでね
大丈夫、ママは食べれませんから・・・

「テイルスタイル」のおやつ
野生エゾ鹿サラミ×4 野生エゾ鹿干肉×2 野生エゾ鹿肺×2
が届きました

大事に食べようね~

訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪励みになってマス^^



2009. 05. 11

思いがけず「カフェ・トロアシアン」で夕ご飯

5月10日(日)晴れ

今日ママは、朝11時から美容院の予約をしていたので
パパとムックは、家でお留守番

カット中に「you’ve got mail」と、着信音が・・・
誰だろう?と携帯を見たら、お友達のカレンさんから
夕飯に「トロアシアン」へ行きませんか?とのお誘いヤッター

でも、車がまだ修理中の我が家・・・
優しいカレンさんとパパさん、迎えに来てくれるとの事でお言葉に甘えて 


P1070883.jpg

夕方、カレンさん家の愛車で「カフェ・トロアシアン」に
行っちゃいましたぁ~


P1070818.jpg

ムックも、お友達の・・・


P1070848.jpg

まめ太郎くんと結ちゃん そして・・・
(相変わらずカッコイイまめくんと、可愛い結ちゃん)


P1070856.jpg

ちよちゃんに会えて、嬉しそう
(お似合いの、2ワンだと思いませんかぁーエヘッ)


P1070823.jpg

パパさんの注文した「かつカレー」すごいボリュームでしょっ
決して大盛りではありません さすがのパパさんもビックリしてたけど
ちゃんと全部食べてましたースゴイゾ


P10708641.jpg

ムックにも、初めて
ワンコ用のご飯「いわしバーグ」を注文してみました
最初は、お上品に食べてましたが・・・


P10708621.jpg

ものすごく、美味しかったんでしょうね~
すごい勢いで飛びついてきて、ガツガツ・・・ハヤイハヤイ


P10708721.jpg

そして、「あっ」 という間に完食
ちよちゃんは、まだ半分位残っていたのにね~


今日は、とっても楽しい夕食になりました

カレンさん、結パパさん、ちよパパさん、ママさんありがとうございました
そして、カレンさん、結パパさん
帰りも送っていただき、ありがとうございました 感謝、感謝デス


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪励みになっています^^



2009. 04. 23

吉祥寺グルメ探検隊

今日は、吉祥寺に行ってきました~
きょうの目的は・・・



P1060609.jpg

一度行って、とっても良かった「エル・ウエーブ」に



P1060610.jpg

お友達と一緒に行くこと~
本日、ご一緒してくれたのは・・・



P1060559.jpg

結ちゃん「カレンさん」



P1060539.jpg

クリュくん「クリュママさん」



P1060556.jpg

そして、ムックで~す



P1060568.jpg

お腹がすいてたので、「お好み焼き風石焼カレー」を注文
とっても熱々、しかもボリューム満点で美味しかった~



P1060561.jpg

見てみて~

 お魚の正面 
ってなかなか見れませんよね~(笑)



P1060636.jpg

来店時に、4/5に撮った写真をもらったよ
「エル・ウエーブ」さん、ありがとうございま~す



P1060613.jpg

次は、カレンさんお勧めの「はらドーナッツ」店へ
初めて来たんだけど、結構並んでてびっくり30分近く並んだかな?
土日はもっと並ぶんだって、ヒェーッ



P1060621.jpg

お店の階段で、結ちゃ~ん



P1060615.jpg

ムック(クリュくん、写真がなくてごめんね)
みんな、よくがんばって一緒に並んだね~エライゾー



P1060637.jpg

ドーナッツを買って、満足~

次に向かった場所は「ペットパラダイス」へ
実は、吉祥寺店は初めての私
ここで、ムックの可愛い洋服をお買い上げ~



P1060630.jpg

ペットOKなお洒落なカフェで



P1060626.jpg

オレオチーズケーキとアイスコーヒーで一服

最後にハモニカ横丁にある、ワンコのおやつ屋さんに寄ってからお別れ~

楽しい一日が「アッ」と言う間に過ぎてしまいました
カレンさん、クリュママさん色々案内ありがとうございました!
助かりマシタ・・・
まだまだ、私の知らない吉祥寺だらけ・・・もっと開拓しなくっちゃ!



訪問、最後までお読みいただきありがとうございました♪
お帰りに「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

o0215010510173469300.gif

2009. 04. 21

春の遠足「いちご狩り」後編

   土曜日の春の遠足の続き~
   だけど・・・
   ちょこっと、その前におさらい

   P1060259.jpg

   わき合いあい、いちご狩りを堪能する人々の風景

   P1060273.jpg
   
   そして、飼い主を待つワンコ達 いちごに夢中で

         ちょぴり、忘れられてる風景(笑)   


   その後「ドックラン」に移動 
   嬉しそうなワンコ達を、続けてご覧くださーい

   P10603231.jpg

   P1060369.jpg

   P10603571.jpg

   P1060321.jpg

   P1060348.jpg

   P1060327.jpg

   P10603751.jpg
   
   みんな~
  おやつタイム  だよ


   P10603761.jpg

   おお~っ! おそるべし、おやつの力


   お腹が空いてきたので、またまたランチを食べに移動

   P1060387.jpg

   おっしゃれ~な「イタリアンレストラン」 ワンコはテラスのみOK

   P1060395.jpg

   セットのサラダ  

   P1060397.jpg

   豚バラ肉ナスの大葉風味(大盛り) パパさん注文

   P1060398.jpg

   キャベツと厚切りベーコンのペペロンチーノアンチョビ風味 ママ注文

   P1060404.jpg

   食後のデザートは、ショートケーキとモンブランタルトを食べました
   どれも、とーーーっても美味しかったよ

   P10604301.jpg
  
   P10604451.jpg

   そして、恒例の集合写真

   P1060436.jpg

   帰り道、我が家にちょっぴりハプニングがありましたが
   とっても、楽しい一日だったね 
  

   幹事のぼたんままさん、ぱぱさん素敵な企画ありがとうございます
   そして、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました



   訪問、最後までお読みいただきありがとうございます♪
   お帰りに「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス!
      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
