キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 08. 20

”オチェーアノ”で、初ランチ!

8月20日(土) ご訪問ありがとうございます

今夏1番の、暑さを記録した
アッツアッツの、8月18日(木)


005 (6) 
イエーイ!

お友達のカレンさん&ちよママさんと3人で


018.jpg 

あっ!紅まさりちゃんのママさんから頂いた
”デコメリー”ちゃんも一緒だよ~


007 (4)010.jpg 

ディズニーシーのホテル”ミラコスタ”の中にある
(実は、ココに来るのは初めてのママ)


011 (5)013 (5) 

地中海料理レストラン


021 (5)

”オチェーアノ”で、ブッフェランチ。


038 (3)040 (4)

ワァオ!さすが、ディズニーのホテル


043 (4) 

うまうまご飯が、いーっぱい!
(盛り付けの彩が悪いのは、お許しを~


027 (5)029 (2)

特にデザートは…


050 (4)

ウキャ!


055.jpg 
ちよママさんのオデザと愉快な仲間たち。

お持ち帰りしたいくらい、最高でした
もちろん、おしゃべりもね♪

そしてランチ後は、もう一つお楽しみ


094 (3) 

専用のテラスで、PM1時10分からの
”サマースプラッシュ・オアシス”を観賞。
シマッタ望遠レンズ持ってくればよかったぁ。(←次回は必ず!意味深①)


070 (3)073 (4)

うわぁ~


112 (2)

めっちゃ、楽しそう!


086 (2)078.jpg

私も(カッパを着て)混じりたい!と、思ったけれど…


115 (3) 

こんなに濡れる勇気は、さすがにない…な(笑)

パークに入ってないのに、シーで遊んできたかのように大満足!
ショーを観賞後、みなさんとココでお別れし


125 (3) 

ディズニーシー側のペット倶楽部の外見を、見学してから
(ワンワン鳴いてる子が沢山いたけれど、大丈夫かしら?←ちょっと意味深②


131 (2) 

夢の国駅=舞浜駅を後にし
(あまりにも暑く、コンビニで”熱中対策水”をゲットん)


146.jpg 
ただいま~、お留守番ありがとうね。チュッ!

ムックの待つ、家路へ。


148 (2) 

ホレ、プルートのおみやげだじょ~
ん?隣にいる、青いダッフィーちゃんは?


138_20110820223256.jpg 

カレンさんに頼んでいた、10周年記念のグッズ(ペンダントとぬいぐるみバッチ)
雷がゴロゴロ凄かった7日の日。
夕飯を一緒に食べた時に、持ってきてくれたコでち。感謝

何年か振りに、どっぷりとディズニーにハマっている私。
いったい、いつまで続くやら…(笑)


149.jpg 

みなしゃーん、楽しい時間をありがとうございました
又一緒に遊んでね^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 





2011. 07. 05

吉祥寺ワン友散歩。

7月5日(火) ご訪問ありがとうございます

先月の6月29日(水)
久しぶりの、わんナシ”ママオフ”に行って来ました!
(あまりにもアッチッチの為、わんこサン達はお留守番)

ちよママさん
カレンさん
ぼたんままさん
クリュママさん

わん友さん達と、大好きな吉祥寺で待ち合わせをして
まずは…


吉祥寺2

パルコ地下1階にある、パリエロ
オサレなお洋服でいっぱいだけど、ムックのサイズがありませ~ん

なので…か?
1Fにあった”4℃とディズニー”の、コラボ商品


728_20110707210845.jpg

大好きなスティッチエンジェルの、チャームを購入(笑)
パイレーツの衣装を着ているスティッチに、ひと目ぼれしちゃった


吉祥寺3
Chien de chouchou(シアン・ドゥ・シュシュ)

次は、セルフのマイクロバブルバスがある
ここの店内も、オシャレなわんこグッズがいっぱーい
でも、今日は見るだけ~

この後、ムック行きつけの”LaLa”サンへ行き


734_20110705131858.jpg 

今の季節の必需品!レニームを購入。
(蚊やノミを寄せ付けない、すぐれもの~)

そろそろ、お腹がいい感じに空いてきたので…


384.jpg
牛タン定食&だしトロロ

駅ビル・アトレの中にある”利休”で、ランチタイム。
何度食べても、ジューシーでウマウマな牛タンに思わずニッコリ


387_20110705200631.jpg389 (2)
牛タン丼 海鮮丼&牛タン

ぼたんままさんが食べた限定20食の”海鮮丼”美味しそうだったなぁ~
今度コレにしてみよっと^^

お腹が一杯になり、次に向かった所は”ペッパラ”


吉祥寺4
AVRIL
とってもオシャレな、毛糸屋さん。


391_20110705200632.jpg392_20110705200631.jpg
おちゃらか
(フランス人がプロデュースする、フレーバーティーのお店)

店内に入ると…
日本茶屋さん?って首をかしげたくなるほど、柑橘系のいい香り~♪


736.jpg 

で、沢山あるフレーバーの中から…
ママは、夏みかん味を購入。フフ、タノチミ。

カレンさんと、ココでお別れし


404 (2)

以前ソースのサンプルを頂き、食べたらコレが又美味しくて
気になっていた”ソース屋”さんへ

アレコレ迷っていたら…


400_20110705154007.jpg

「テイスティング出来ますよ~」って
何種類かのソースやタレを、ちょっとずつ味見させて頂きました♪
しかも、お水やコーヒーもサービスで出してくれたの~


001_20110705195154.jpg

酸味が少しあって、フルーティーな”東村山ソース”を、1本購入。
お店の外には、ベンチもあるし…
カツサンドとかき氷を食べに、ムックを連れてパパと一緒に又来まーす!

ソース屋さんを後にして、向かった先は


420_20110705154045.jpg

中村屋2Fのカフェ
1Fのテラス席はわんで、ラーメンが食べれるよ~
めっちゃウマウマなので、お勧めでーす^^


吉祥寺5吉祥寺6
ベリーベリーパフェ アイスクリーム

ココで、甘ーいオデザを食べた後は…


423 (2)
COCO’S SWEETS
(土日休みなので、中々来れない貴重なお店)

お家で、よい子に待っているワンズ達に


747.jpg 

それぞれ大好きな、おやつケーキを買ってから帰宅。

ご一緒していただいた皆様、楽しい1日をありがとうございました^^
ちよちゃん、まめ君&結ちゃん、ぼたんちゃん、クリュ君
そしてムックちゃん、お留守番ありがとう


752.jpg 
ム) ボクモー!
又一緒に遊んでくださいね~

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

2011. 05. 20

女子会@満開の薔薇"ローズカフェ"へ。

5月20日(金) ご訪問ありがとうございます

5月18日(水)

今日は、久しぶりのオフ会(女子会)ディー。
キャバ友の”ちよママさん”に、お誘いをして頂き・・・
カレンさん、マロンママさんと一緒に


IMG_1667_20110520133900.jpg 

只今、バラのシーズン真っ只中の為
残念ながら”ワンズ達”には、家でお留守番しててもらって


IMG_1600_20110519235500.jpg

初めてのローズカフェ


IMG_5931.jpg 
うへ~、いいなぁ~

今まで、何度か行く機会はあったのですが…
5度目正直で、やっと来れたよ。ヤッターヤッター!


IMG_1603_20110519235857.jpg 

ん~、さすが!有名なローズカフェ。


ローズカフェ

AM11:00~オープンなのに、ぞくぞくと集まってくるマダム達。


IMG_1664_20110520000543.jpg

入る前から、ドキドキだわ~


IMG_1612_20110520134453.jpg 

まずは、席の確保をしてから注文をするシステム。
(セルフオーダー)

20名ずつ入店と言う、入場制限があっても
あっ!と言う間に、店内&テラス席は人でわんさか
これじゃ、ワンズ達は無理だわね。


IMG_5835_20110520135242.jpg 
ダッシュダー!
注) 気持ちは分かりますが、危険ですので走らないで下さーい。

私達は、事前にちよママさんに予約をして頂いてたので
過酷なイスとりゲームをせず、そのまま注文のレジに並び


IMG_1620.jpgIMG_1625.jpg 

レディスセットを注文。
(レジに並ぶ事約30分、注文して料理が運ばれて来るまで約15分。)

だけど、待った甲斐がありましたよ~
料理もボリュミーで、期待通りに美味しくって


IMG_1631_20110520141453.jpg 

そして何よりも、お庭に咲く


IMG_1626_20110520142044.jpgIMG_1633_20110520142044.jpgIMG_1643_20110520164815.jpgIMG_1651.jpg

満開のバラの花々を、眺めながら


IMG_1635_20110520142219.jpg

優雅な香りに酔いしれ


IMG_1644.jpgIMG_1645.jpg

ママ、何十年ぶりに乙女になっちゃった(笑)←恐るべしバラの力!
(マロンママさん、↑撮影ありがとうね~)

ランチの後は・・・


IMG_1671_20110520164942.jpgIMG_1675.jpg

国分寺の駅ビルで、オデザを食べたり
デパ地下で、お買いものをしてから帰宅。
ご一緒した皆様、楽しい一日をありがとうございました


IMG_5898_20110520143830.jpg 

ムックも、久しぶりのお留守番ありがとさん。
今度は、一緒に行こうね

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

2011. 02. 07

焼き肉パーチー。

2月7日(月) ご訪問ありがとうございます

前記事から、又間が空いてしまいましたが…

先週、5日土曜日


IMG_0401_20110207211502.jpg
ム) エッナンデスト???

ムックちゃんには、お留守番しててもらって


IMG_0415_20110207160237.jpg
ム) イッテラッシャーイ

すまんまそん待っててね~


IMG_0986_20110207160356.jpg

ワン友達で、お久しぶりの
さるん子さんひつじさん(MOMOチャン・あずきチャンのパパ・ママ)
カレンさん結パパさん(まめクン・結チャンのパパ・ママ)
ぼたんままさんぼんぱぱさん(ぼたんチャンのパパ・ママ)達と一緒に
みなさんのワン達も、お家でお留守番。

リーズナボーだけど、美味しいと評判の


IMG_0981.jpg 

吉祥寺にある、どこか懐かしい雰囲気のある「李朝園」
夕飯を食べに、行ってきましたー。


新しいフォルダ(3)24

注文した料理は、↑の他にも
カルビ・ロース・ホルモン・レバーなど注文したんだけど
(あっ!お肉のお供、お酒やゴハンもね。)


IMG_0976_20110207160358.jpg 

お喋りに夢中

えーんど


IMG_0975_20110207195359.jpg

食べるのに忙しくって、写真撮り忘れ。。。チッタ

そして、美味しいお肉を食べた後は・・・


IMG_1012_20110207160356.jpg 

暗ーくなると、銀河が浮かび上がる
(有名なアーチストが描いたみたいで、落書き禁止って書いてあったよ)


新しいフォルダ(3)23

カラオケBOXへ行き、結パパさんを筆頭に
ムックパパも、久しぶりに大熱唱(笑)
久しぶりに、わんナシの食事会を楽しんじゃったパパとママなのでした。

声をかけてくれた、カレンさんを始め
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたタノシカッタヨ~

オォーッふと時計を見たら、夜の10時。
急いで、ムックの待つ家路へ

ただいまー


IMG_0592.jpg 
ム) オカエリー

こうして、ムックがイイ子で待っててくれるから
パパとママは、安心してお出かけが出来るんだもんね。
ムックちゃんに感謝しなくっちゃ。ありがとうね。

そして、素敵なわん友達にも感謝。

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
