キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 29

KARUIZAWA(千ヶ滝&D Cafe軽井沢)

9月29日(木) ご訪問ありがとうございます

いよいよ今日で、”軽井沢旅行記”最終回。
最後まで、お読みいただけると嬉しいデス。

2日間お世話になった”CARO FORESTA GIARDINO”を、後にした私達は
実は、何処に行くか決めてなく(相変わらず、行き当たりバッタリの我が家)

急遽、WANKO本を見てココだ!と…


432_20110929154523.jpg435.jpg
テクテク     テクテク

山道を


433.jpg436_20110929154912.jpg
テクテク     テクテク

汗ダクになりながら歩き


456_20110929162019.jpg449_20110929160019.jpg
キモチイイヨ~   ハイル?

途中、冷たい川で


454.jpg

ちょいと、一休み
わっ、すごい顔(爆)

さっ、まだまだ歩くよ~


459.jpg460.jpg
テクテク     テクテク

こうして
1.5キロ山道を、休憩しながら歩く事約40分。

ヤッター!

476_20110930001942.jpg

目的地の”千ヶ滝”に到着。


490_20110930002059.jpg

高さ20mから、ダイナミックに落ちる


469.jpg480.jpg

コレは、かなり見ごたえあり!
(滝好きには、たまらん^^)


536_20110929171000.jpg

すぐ横に、下へ降りれる階段?があって


514_20110929165852.jpg530.jpg
ズンズン     ズンズン

ムックちゃん、積極的に滝修行 水遊び。


533.jpg489.jpg
モウチョット   アソビタイナー

ビショビショになったムックを、乾かしていたら…


539.jpg541_20110929175135.jpg

落ち葉が上からヒラヒラと落ちてきて、ムックの頭にピトッ!
アハハ!ドロロンたぬきちゃんみたいだね

さぁ


547.jpg548.jpg

来た道を、がんばって戻れるかな。

んー、やっぱり…


556.jpg559_20110929182141.jpg
ママ       アリガト!チュ。

途中から、ダッコダッコ攻撃。
私、ムックが来てから随分たくましくなりました(笑)9キロナンテ、ヘッチャラ~

いっぱい歩いたら、お腹すいちゃった!
千ヶ滝を後にし、次に向かった所は…


578_20110929184750.jpg

スリードッグベーカリー&D Cafe軽井沢


574.jpg

で、少し遅めの


566_20110929184231.jpg567_20110929184231.jpg
ボロネーゼ チキンカレー

571_20110929184449.jpg
アイスコーヒー

ランチタイム


563.jpg

この後、又ショッピングモールへ行こうと思ってたんだけど
千ヶ滝で体力を使い果たしちゃった為、断念。

途中、高坂PAで休憩&夕ご飯を食べてから帰宅。


493-1.jpg

さぁーて、次は何処に旅行へ行こうかなー?
ねっ、ムックちゃん!

長々と”軽井沢旅行記”をお読み頂き、ありがとうございました^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
これにて、おしまい!



2011. 09. 28

KARUIZAWA(旧軽銀座でキャバちゃん祭り?!)

9月28日(水) ご訪問ありがとうございます

ちょっと、中断してしまった”軽井沢旅行記”ですが
まだまだ、続きますよ~(笑)

オシャレな”ハルニレテラス”を後にし
次に、向かった先は…


288_20110923022532.jpg292_20110923022532.jpg

旧軽銀座


286_20110923024020.jpg

一通り、プラプラとお店を見て歩いてたけれど…
あまりにも暑くて、ちとダウン


295_20110923023247.jpg

涼を求め、教会近くの小さなテラスで


298.jpg

ティータイム。
風がそよそよして居心地が良く、1時間位居たかなー?


305.jpg

”そろそろ行こうか”と、重たーい腰を上げて席を立つと
遠くにキャバちゃん団体を発見!
昨年は、偶然ココで”リモーネちゃん”にお会いできたけれど

今年は…


307.jpg317.jpg
チェルミルちゃんファミリー
4月にも偶然、”昭和記念公園”で会って以来だね~
そして、何と!帰りの高坂SAでもバッタリ!で、ビックリ!

323_20110928121214.jpg335_20110928121213.jpg
テリー君&マロンちゃん
テリマロちゃん達にお会いするのは、2年ぶり位かなー?

338_20110928124119.jpg342_20110928124118.jpg
わらわら    わらわら

キャバ友さん達と、バッタリお会いしちゃったカワエエェ~

345_20110928122643.jpg344_20110928122642.jpg
わらわら    わらわら

お会いできて嬉しかったよ~ 又、ムックと一緒に遊んでね♪
みなさんと、バイバイした後は…


349_20110928151124.jpg
只今、パパのお買いもの待ち~

また又、旧軽銀座をプラプラし


354.jpg356.jpg

〆に冷たいオデザを食べてから、お宿へ戻り…


365_20110928132029.jpg
軽井沢最後の夜に、カンパーイ♪

夕食時間

368_20110928131602.jpg371.jpg
地鶏と里芋のガランテーヌ 信州サーモンのスモーク

376_20110928131601.jpg379.jpg
胡桃のクリームパスタ いろいろな茸のスープ

382_20110928131600.jpg373_20110928131601.jpg
オックステール~赤ワインソース~ パン

389_20110928131620.jpg
秋色のパレット 珈琲or紅茶

ふぅ~、おなかいっぱい!
今宵も、大変美味しく頂きました^^


363.jpg

おやすみなさーい^^ぐぅ~

9月19日(月) 軽井沢旅行3日目


395.jpg

おはようございまーす♪

2日目の夜も早く寝たから、みんなでお目目パッチリ!


391.jpg

和食の朝ごはんを、モリモリ食べて


158-1.jpg

昨日は、こんなだったので(苦笑)


404.jpg

今日は、ドッグラン見学(笑)
ハスキーちゃんが、こっち向いてまってるのにねゴメンヨ~


414_20110928135855.jpg

お部屋に戻り、荷物の整理をしてたら
ボクも入りたーいって、寄って来たよ~

そうそう!


431_20110928140852.jpg

今年も、カーロ恒例?の”スタンプラリー”が始まりました!
昨年は、全館泊まると”パープルチケット”が貰えたけれど
(↑我が家は、後2館という所で断念。


401.jpg

2011年版は、5館達成で”グリーンチケット”、6館達成で”レッドチケット”
7館達成で”パープルチケット”が、もれなく貰えるんだって

コレは、いけるかも!


428.jpg

ヨーシ!


425.jpg

5館達成の、グリーンチケット目指して
がんばるぞ!オォーッ

お世話になった、CAROFORESTA GIARDINOさんを後にし
マイナスイオンたっぷりの場所へGO。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回、ラスト!


2011. 09. 23

KARUIZAWA(ハルニレテラス)

9月23日(金) ご訪問ありがとうございます

いやぁ~、一昨日の台風は凄かったですね。
雨が上がった深夜、ムックのお散歩へ行ったのですが
木の枝や葉っぱ・壊れたビニール傘などが、散乱しておりました。。。
皆様の所は、大丈夫でしたか?

***********************************

9月18日(日) 軽井沢旅行2日目時々

おはようございまーす♪

140_20110922225451.jpg 

昨夜、早く寝たから目覚めスッキリ!
すがすがしく、朝の散歩に行ってから…


150_20110922225707.jpg144.jpg

和食朝ごはん

朝食後、出かける前に”ドッグラン”で遊ぼうと思ったのに


157_20110922225928.jpg

すぐに、出たい出たい!だって。
ラン滞在時間1分←なんと!最短新記録(笑)

おかげで早く、最初目的地(2日目)…


284_20110922230231.jpg

”ハルニレテラス”に到着できたから、結果オーライかな。
後一歩遅かったら、駐車場待ちで恐ろしい事になってたもんね


173_20110922232927.jpg

わぉ!噂通り、すごい人・人・人。
まず、食べ物屋さんや、雑貨屋さんを通り抜け


211.jpg176_20110923011051.jpg

どこまでも、まっすぐテクテク。


190.jpg

おっと、ムックの大好きを発見!


178.jpg

もう入りたくて、ウズウズ
(川の流れが速くて、危ないからダメだよ~)


214.jpg209.jpg

まだまだ、先に行く道はあったけれど


200_20110923011737.jpg204.jpg

開けた所で、Uターンし


237.jpg

元来た道へ


240_20110923012003.jpg242.jpg

パクパク(←モデル料) テクテク、テクテク。


245_20110923012809.jpg247.jpg
ゴクゴク ウメェ~

いやぁ~、沢山歩いた後のお水は、一段と美味しいの~

ふと時計を見ると、そろそろお昼時^^


261.jpg257.jpg

お蕎麦屋さんで有名な”川上庵”のテラス席で
(ムックとパパは、何処にいるでしょうか?)


255.jpg
ム) ボクハ、ココダヨ~
(わかったかな?)


252.jpg

ランチタイム。


266.jpg271.jpg
天せいろ(並) せいろ

エビ天もプリッとしてて、お蕎麦も最高に美味しかったけれど
”めんつゆ”が、我が家的には濃かったかなー。


275.jpg

ゆっくりと、お蕎麦を食べた後は…


281_20110923021555.jpg

ちょこっとダケ、ショップめぐりをして


279_20110923021914.jpg

ハルニレテラスを後にし、次の目的地へ。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回、いよいよキャバ友さん登場!

2011. 09. 21

KARUIZAWA(ショッピングモール&GIARDINO)

9月21日(水) ご訪問ありがとうございます

大型で強い台風が接近しております。
ムック家地方も、ものすごい風と激しい雨が降ってきました。
パパさん、大丈夫かしら…。
皆様の所は、大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけ下さいね。

****************************************

9月17日(土) 軽井沢旅行1日目時々

シルバーウィークの3連休
1年ぶり軽井沢に、行ってきましたぁ~

当日の朝、今にも雨が降りだしそうなドンより曇り空。
”お願い、降らないで~”と、願いながら家を8時頃シュッパーツ
途中、コンビニでチッチタイムをして


007_20110921125025.jpg

ほぼ順調に、軽井沢・プリンスショッピングプラザに到着。
ワンコ入店OK(ダッコかバギー)のお店が増えてて、ビックリ!


009.jpg011_20110921130144.jpg
ワーイ、ワーイ♪

沢山歩いたら、お腹が空いてきたので^^


038_20110921131031.jpg

昨年もお世話になった”わがまま餃子”で、ランチタイム。


014_20110921131227.jpg

受付で名前を言って、しばし待つのぢゃ。
ココのお店、人気なのかいつも混んでるの。

しばらくして、ワンコOKテラス席に案内され


022.jpg019.jpg
名物のきんちゃく餃子 セットの餃子とご飯

025_20110921132816.jpg028_20110921132816.jpg
辛味噌ラーメン 醤油ラーメン

を、注文。

033.jpg

正直、味は普通だけど…
ここのテラスから見る、ほのぼのとした景色が好きなのよね~


039.jpg
ム) アッ、アメガフッテキタヨ!

ランチ後も、雨にも負けずトホホ、ヤッパリフッチャッタカ。
ショッピングを楽しんだ後は、今宵のお宿…


023_20110921151935.jpg

CARO FORESTA
軽井沢GIARDINO
さんへ


059_20110921153826.jpg054_20110921153826.jpg
205号室、スタンダードルーム(禁煙)

064_20110921153825.jpg067_20110921153824.jpg
ちょっと狭いかな?と思うけれど、ムックが落ち着く広さ。

057.jpg

久しぶりのジャルディーノさんで、ムックもめっちゃ笑顔ニマッ。
スポットライトが当たって笑ってるようにみえるダケ、とも言う。

大きなお風呂に入って、さっぱりしたら…


127_20110921154610.jpg

うわぁ~、良いカホリがするね~

うまうまの扉 レストランの扉を開けて


070.jpg
ちょっと早いけれど、16回目の入籍記念日にカンパーイ♪

いよいよ、楽しみにしていた夕飯時間

075.jpg076_20110921155906.jpg
旬のお魚のタルタル、ウニのムース 黒ゴマのスープ

078_20110921155906.jpg092_20110921155905.jpg
牛舌のグリル 枝豆とカラスミの冷たいパスタ

373_20110921160730.jpg093.jpg
パン(お替り自由) イベリコ豚のピートロの煮込み

109_20110921173701.jpg113.jpg
フルーツトマトの軽いコンポートにシャーベットと珈琲

うぅ~ん、カーロの料理最高
どれも、これも美味しく頂きました^^ゴチソーサマデシタ。


134_20110921194029.jpg

お部屋に戻った途端、まぶたがダンダン重くなってきて~
ムックちゃん、お目目ショボショボだぁ~←あっ、いつもか(笑)


136_20110921161633.jpg
ム) オヤスミナシャイ。

みんなで仲良く、早めの就寝となりました。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
翌日、又偶然にキャバ友さんに会っちゃった

2011. 09. 19

ただいまっ♪

9月19日(月) ご訪問ありがとうございます

ただいま~

236.jpg

先程、2泊3日軽井沢旅行から帰って来ました^^
初日は、恒例のにちょっぴり降られちゃったけれど…
残りの2日間は、天候に恵まれたもののいやぁ~暑かった

それでも、約1年ぶりの軽井沢
あんな所や、こんな所へ行ったりと…
(今回の旅行は、1度もイヤな思いをせず)いっぱーい、楽しんで来ました
ムックの笑顔を見に、又遊びに来てくれると嬉しいな^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
コメントのお返事、もう少し待っててね

 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
