キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2013. 01. 04

Happy Birthday mukku★

2013年 1月4日(金)

ども、お久しぶりです。。。
そして、あけましておめでとうございます^^

気が付けば、約1年間ブログから離れておりました。
アップの仕方も忘れ、お正月早々てんやわんや。

あっ、

099(パパとムック3)

ムックパパも元気です。
もちろん、も。

それから・・・
今日は1年の中で、最も大切な大切な日。

411(ムック2)

生まれて来てくれてありがと。
Happy Birthday ムック
これからも、よろしくね。



2010. 01. 11

お友達から素敵なプレゼント☆

1月11日(月)犬の日? 曇り訪問ありがとうございます

私への沢山の心配コメント、ありがとうございました!
症状が軽かったのか(ツラカッタケド)病院も行かず一日中寝ていたら復活し
次の日にはお出かけも出来ましたので、ご報告させていただきます。
本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳けございませんでした。
冬だから大丈夫~と思っていた私。今後は、十分気をつけたいと思います。
皆様も、お気を付けくださいね。


今日は…
今月4日に、4歳のお誕生日を迎えたムックへ…
お友達からいただいた、素敵な誕生日プレゼントをご紹介しまーす


IMG_1348.jpg
キャバリア マーチとかれんののんびり生活」の、norironさんから
先月のコスプレパーティーの時に頂いていて
お気に入りで、既に何度も着ています^^


IMG_1412.jpg
といぷー的こころ」のクリュママさん&パパさんから
ムックの顔写真の缶バッチとおやつ、レスポートサックのポーチ


IMG_1328.jpg
ぷりちゃん成長日記♪」のぷりパパさん&ぷりママさんから
ムックのジグゾーパズル


IMG_1283_20100111210721.jpgIMG_1285.jpg
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎」のタロタンママさんから
アバクロのリメイク服、シールとメッセージカード


IMG_1389_20100112000847.jpg
キャバリア・メルモのblog」のメルモママさん&パパさんから
ピンクの可愛いブリザードフラワーとメッセージカード


IMG_1300.jpg
キャバリア エリィさんハピさん」のモリコさん&モリヲさんから
おもちゃ、おやつとメッセージカード


IMG_1329.jpgIMG_1336.jpg
アビ~S’・ろーど!」のユッケさん&ハラミさんから
スヌーピーのつなぎと…
後もう一着、アビーちゃんとオソロで一緒に撮ってる写真を後日アップ^^


IMG_1404.jpg
ピコの部屋」のpicoママさん&picoパパさんから
ムックのおやつ、人間用のお菓子、パーソンズのバックとメッセージカード


IMG_1421_20100112180537.jpg
キャバリアぼたんの明日なにしよ?」のぼたんままさん&ぼんぱぱさん
ムックの名前が入った帽子、おもちゃ、キャバリアのステッカーとお手紙

お祝いの言葉だけでも嬉しいのに…


IMG_1365_20100111225102.jpg

ムックへ心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!
いただいたプレゼントは、大切に大切に使わせていただきますね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました^^
ポチッとm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2010. 01. 05

ありがとうございました!

1月5日(火) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日は、たくさんのお祝いコメント&ムックへのお誕生日プレゼント
本当に、本当にありがとうございました!
とっても感激し、言葉にならないくらい嬉しかったです。
こんなに沢山のお友達にお祝いされて、ムックって幸せものだなぁ~


お誕生日、当日の夜…


IMG_0728.jpg

パパさんが、仕事帰りにケーキを買ってきてくれて←人間用だけど(笑)


IMG_0719_20100105231638.jpg

ムックが大きな病気もせず、健康で元気な4歳でありますように…。
と、願いを込めて3人でお祝いをしました^^

ムックは、ケーキの上にある大好物のいちごを美味しそうにパクパク!
昨日はママの調子があまり良くなく、何も特別な事は出来なかったけれど
家族揃ってお祝いが出来るだけ幸せかな。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆っとm(_)mオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2010. 01. 04

Happy☆Birthdayムックちゃん!

1月4日(月)晴れ

新年あけましておめでとうございます
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

年始のご挨拶&コメントのお返事等が出来ず、本当にごめんなさい!
もう少しお待ちいただけると、幸いです。


今日1月4日は、ムックの…


IMG_0886_20100104155043.jpg

4歳お誕生日


IMG_0893_20100104155043.jpg

4年前、生後80日で我が家に来たちびっ子ムック


IMG_0825.jpgIMG_0827.jpg

途中、食べ渋りに悩まされた時期もあったけど…


IMG_0831.jpg

それでも、元気にスクスク


IMG_0838_20100104145630.jpg

スクスクと


IMG_0844.jpgIMG_0836.jpg

色々な経験を積み重ねながら


IMG_0841.jpg

あっ!と言う間に大きくなり


IMG_0861_20100104155044.jpg

気がつくと


IMG_0576_20100104151706.jpg

もう4歳なんだね!


IMG_0313-1.jpg

抱っこが大好きで
まだまだ、甘えん坊のムックちゃん!


IMG_0516_20100104152427.jpg

パパとママはそんな甘えん坊で、優しいムックがだーい好き
これからも、一緒に笑っていようね^^

今年も、ムック共々よろしくお願いいたします!
そして2010年も、素敵な出会いがたくさんありますように…。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッとm(_)mオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2009. 09. 23

今日は記念日★

9月23日(水) 曇り
訪問ありがとうございます
本日、シルバーウィークのおでかけ日記は又後日

連休最終日の今日9月23日は、パパとママの十ん年目の入籍記念日


IMG_2700.jpg

家から近くの、焼肉屋でお祝いしました(ムックはお留守番)


IMG_2702.jpg

これからもたくさん笑って話して、時々けんかして(←コレハホドホドニ~)


IMG_2705.jpg

いままで通り、3人で仲良く暮らしていこうね

今日の365カレンダーは、ムックで~すわかりましたか~?エヘッ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッと応援よろしくお願い致します^^

 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
