キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 03. 29

ようこそ、我が家へ。

3月29日(月) 訪問ありがとうございます

とうとう、我が家にも…

すてっちきろくのmaymayさん宅から


IMG_5033.jpg

いらっしゃーい!ようこそ我が家へ^^

ムック2号と、ムック2号だけでは寂しいからと
maymayさんちの”めいちゃん”も一緒にやってきました!

キャーーーーッ!2ワンとも可愛いすぎ

では、先住犬ムックちゃんから歓迎のご挨拶


IMG_5038_20100329170521.jpg

ムック2号だよ~


IMG_5049.jpg

初めましての、めいちゃんにもね~

どうどう

IMG_5042.jpg

ムフッ 似てるでしょ^^

頭のポチッ・顔のライン・背中・うでの柄が、そっくり!
しかーも!胸元のギャランドゥも、忠実に再現されてるのー(笑)

ママと同じく


IMG_5063_20100329165036.jpg

ムックも相当気に入ったようで…


IMG_5064_20100329170519.jpg

あらま!

母性本能目覚めたみたい(爆)チナミニ、オトコノコデス。


IMG_5058.jpg

maymayさん!お忙しい中、本当にありがとうございました^^
大切に、大切にさせていただきます!

あっ!それから、もう一つ

ムック2号めいちゃん


IMG_5068.jpg

すっかり、ムック仲良しサンになっているので安心してね~

ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2009. 03. 19

ガチャピンとムック×2

今日も、本当に暖かかったですね~♪
ママにとって、暖かくなる事は嬉しい事ですが
ムックにとっては少し辛い事かも?
とうとう、お昼の散歩の途中でダウン・・・「暑かったもんね~」
歩かなくなりましたー
少し休んでから、テクテク歩いたけれど
やっぱり、本格的なダイエットが必要かも・・・



特にネタがないので・・・
少し前にパパさんが「UFOキャッチャー」でゲットした
ぬいぐるみで遊んでみました~




P1030604_convert_200903191207081_20090319143638.jpg

ムック同士、ご対面~~(笑)
よく「ムック」の名前は、ガチャピンとムックから?とか
ムクムクしてるから?(確かにムクムクしてます)
と聞かれるのですが・・・
実は、パパとママの苗字一文字からとって付けた名前なのよー




P1030668_convert_200903191217531.jpg

おっと、いきなりダメーーッ
仲良く一緒に写真撮るよ~





P1030657_convert_200903191214261.jpg

              ん?!




P1030660_convert_200903191215381.jpg

             ん、ん?!




P1030654_convert_200903191213251.jpg

最後にガチャピン、ムック、ムック♪
オッケー!もういいよ




P1030646_convert_200903191211351.jpg

んーやっぱり、しっくりきますねー(笑)





P1030675_convert_200903191218421.jpg

最後に又、本家ムックをカジカジし始めたので・・・


  没収させていただきま~す




P1030592_convert_200903181305291.jpg

だって、カジカジしすぎてわたが出てきちゃうでしょー
だから、おしまいね♪
まだ、遊び足りないムックはブーたれちゃいました


明日から3連休・・・お花見に行けるかなぁ~
何とか天気が、このままもつといいのですが・・・




遊びにきてくれてありがとうございました!
「ポチッ」と応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2009. 03. 14

「パンダわん」が家にやってきた!

本日、お昼の出来事でした
ムックがスヤスヤ寝てる頃に・・・

  
          ピンポ~ン♪


「はーい!」 ん?誰だろうこんな時間に
急いで玄関に行き、ドアを開けてみると・・・





P1020574_convert_200903131821301.jpg

ん?? は、初めまして・・・「パンダわん」さん
中に入りませんか?





P1020580_convert_200903131826092.jpg

さぁー どうぞ、どうぞ、ご遠慮なく・・・




P1020465_convert_200903131749051.jpg

P1020514_convert_200903131804061.jpg

ひと通り、においを嗅いで・・・



P1020536_convert_200903131809101.jpg

あっ、笑った♪ か、可愛いーっ




P1020595_convert_200903131829312.jpg

たまごちゃんボールで遊ぶの?




P1020521_convert_200903131806101.jpg

行くよ、それ~~~っ!ポーーン♪
そして、遊び終わった後の「パンダわん」さんは・・・





P1020498_convert_200903131757091.jpg

顔を隠してみたり・・・




P1020495_convert_200903131755451.jpg

伸びてみたり・・・




P1020503_convert_200903131802181.jpg

寝てみたり・・・




P1020485_convert_200903131752231.jpg

あっ!起きた




P1020558_convert_200903131820154.jpg

帰る時間が来たようです・・・




P1020553_convert_200903131817581_20090313230728.jpg

気をつけてね・・・



P1020546_convert_200903131812223.jpg

楽しかったよ
又、来てね「パンダわん」さん


もしかして・・・
今度はあなたのお家にも来るかもしれませんよ・・・


      なぁ~~んちゃって♪



P1010883_convert_200903062134571.jpg

いいえ、 誰も・・・



最後まで私の妄想?にお付き合いいただき
ありがとうございます♪
あまりにもパンダスーツが可愛くって、物語風にしてみました



応援してもらえると嬉しいです。
「パンダわん」にポッチっとおねがい♪

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
