キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 04. 23

★イベントの告知★

4月23日(土) ご訪問ありがとうございます

ふぅ~、”ひのき花粉”の症状が、引き続き辛く
集中力に欠け、お誕生日会の記事が中々アップ出来ずゴメンナサイ
気長に、お待ち頂けると幸いデス。。。

今日はイベント告知を、チョコッと


IMG_9681.jpg 
(わんわんTownにて)

ムックがお世話になっている”わんわんTown”にて
明日、楽しいイベントが開催されまーす

4月24日(日) 11:00~16:00
小型犬の人気お洋服や、グッズが集結!
ドッグヨガやゲーム大会など・・
わんちゃんと飼い主様が一緒に楽しめる、イベント企画も盛り沢山!

※売り上げの一部を、緊急災害時動物救援本部
寄付させて頂きます。

≪入場料≫
500円/大人お1人様(フリードリンクつき)※予約不要
当日、大型犬の入場も

詳しくはコチラ第3回おしゃれドッグ をご覧下さいね
≪企画・運営≫株式会社 プロモワン

≪注意事項≫
・ドッグラン利用はできません。イベントスケジュールをご確認ください。
・愛犬の排泄物は各自で、お持ち帰り頂きます。
(↑シート・うんち袋のご持参をお願い致します。)
・当日はポイントカードの付加はございませんので、ご了承ください。
~お店のHPより転載~


IMG_9700_20110423140808.jpg 
(わんわんTownにて)

もちろん、行くよ~ガォ~
さて!これから明日、フリマに出店する・・・
”おもちゃ”や”お洋服”の、用意&準備をしなくっちゃだわ
当日、沢山のお友達に会えますように☆

 

2011. 04. 07

わんわんカーニバル2011~被災地のペットを救おう~

4月7日(木) ご訪問ありがとうございます

毎年、楽しみにしてた
代々木公園で行われる、"わんわんカーニバル"のイベント


P1060766_20110407143229.jpg 
(2009年  わんわんカーニバルにて)


IMG_6643_20110407143558.jpg 
(2010年 わんわんカーニバルにて)


IMG_6539.jpg 

初めましてや、久しぶりのお友達に会えたり


IMG_6598_20110407143558.jpg 

イベントに参加したり・・・。

今年は、きっと中止だろうな。。。と、思っていたら
やります!開催されます!

代々木公園 わんわんカーニバル2011
4/16(土)・17(日)
10:00~16:00まで 
(入場無料・雨天決行)

東日本大震災ペット支援イベント
ペットを救おう!として・・・
詳しくは、HPをご覧くださいね。

まってました!こういうイベント!
ペットの支援金・署名の他、何か出来る事はないかと思っていたので
何処もイベントが中止になる中、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家も、少しでも力になれば・・・と
ムックと一緒に、16日(土)に行きます。


IMG_5346_20110407143226.jpg 

当日、沢山のお友達が集まりますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
がんばろう日本

2010. 08. 30

幸運の銀の玉。

8月30日(月) ご訪問ありがとうございます

みなさーん、聞いてくださーい!
昨日の、昼間の事。
特売のSウーロン茶を買いに、近くのスーパーに行ったパパさん
(ママとムックは、お留守番)
先着200名だったかな?偶然にも、ガラガラの抽選会をやっていたらしく
抽選の行列に並んで、ガラガラと回したら





カラン、カラーン
2等賞、おめでとうごさいまーす^^
何と!銀の玉が、コロンと、出てきたんだって!ミタカッタナー。

んで、ゲットしてきたのが…


IMG_1012.jpg 
コレ

岩船産 新潟県コシヒカリ5キロ
(ちなみに、1等賞はだったらしい)

ちょうど、お米買わなくっちゃ!と思ってた所だったから、助かったよ~


IMG_1006_20100830180914.jpg 
パパさん、ありがとう

あっ!もしかして、今年の運全部使っちゃったかもねー(笑)

 


2010. 08. 07

もしかして、家だけ?

8月7日(土) ご訪問ありがとうございます

昨日、映画「HACHI 約束の犬」が、地上波初で放映してたので
パパのお迎え&散歩前に見ていたら…


IMG_0290_20100807014655.jpg 

テレビの前を陣取り、ちびっ子HACHIに夢中


IMG_0284_20100807014656.jpg 

あの~ ムックサン!テレビが見ずらいので、降りてくだしゃいな

暫らくして、ずっと立っているのが疲れたのか…


IMG_0292.jpg 

今度は、下から
少し大きくなったHACHIに向かって、ワンワン吠えだしたので
仕方なくチャンネルチェンジ。

実はコレ今始まった事ではなく、毎回いつもこんな感じなので
動物が出てくる番組(特に映画)は、見れなくなった我が家。

昨日も、やっぱりダメでしたミタカッタナ~ハチ。


IMG_0287_20100807014655.jpg 
ム) なんで、ココにおともだちがいるの?

↑とでも、動物が出てくるたびに思っているのかしら。
みなさんのワンちゃんは、いかがでしょうか?もしかして家だけかな?


2010. 08. 04

もう、ガマンできない!

8月4日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~

前記事で、パパがお仕事から帰ってきたら
一緒に食べようと、とっても楽しみにしていた「すいか」ちゃん!

だけど…ね


IMG_0178_20100804154848.jpg

その日に食べれなかったの ゴメンヨ~

理由は、夕飯にお腹いっぱい食べちゃって
食後、いつものようにムックの散歩に行っても全然お腹が減らなかったから…(苦笑)

なので昨日は、前日の教訓を生かし


IMG_0166.jpg 
ム) コノ、オオキナボールヲ

夕飯を腹八分目にし、夜のお散歩後・・・


最近の更新6 

キンキンに冷えた、旬の「すいか」を頂きました~
とってもみずみずしくて、激ウマ!


IMG_0189.jpg 
ム) ヤット、イタダケルンデスネ

すいかの種をとり、一口サイズに小さくカットして
ムックにも、少しだけおすそわけ


IMG_0191.jpg 
ム) モウ、ガマンデキナイ! ジュル。

さぁ~


IMG_0195_20100804010754.jpg

たーんと


IMG_0198.jpg 

召し上がれ


IMG_0204_20100804133931.jpg 

どう? 美味しい???


IMG_0239_20100804133931.jpg 

だって(笑)

もっとあげたいけど、今日はこれでオシマイ!
冷蔵庫にまだ半分残っているから、又一緒にたべようね~


 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
