キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2012. 01. 26

年末年始は”はんなり伊豆高原”へ。完

1月26日(木) ご訪問ありがとうございます

また又、間が空いてしまいましたが…
年末年始は”はんなり伊豆高原”へ。その壱
年末年始は”はんなり伊豆高原”へ。その弐
↑の続きです。

***********************************************

2012日 元旦

ちょっと早起きをして
はんなりの敷地から、初日の出を拝んだ後は…

Picnik コラージュ4

冷えた体を温める為、お部屋の温泉チャポン

Picnik コラージュ7

その後は、朝ごはんの時間が来るまでマッタリタイム
(持参した洗濯済みのレジャーマットを敷いて、ゴロゴロしながら紅白を観てたムックとパパ)

そして…

ムックはんなり1

昨年、11月末。
代官山nahomillyさんでオーダーした、紋付袴にお着替えして
(ちなみにパパは普段着、ママは浴衣。)

いよいよ、2012年朝ごはん

mukku150.jpg

見て、見て~
おとそに、金粉が浮いてるよ~

でも、残念ながら

ムック153

パパは、これから運転。
ママは日本酒が苦手なので、口をちょっとつけたダケ。。。

おめでとー、の乾杯の後は…

Picnik コラージュ2

豪華なおせち料理の数々。

パパさんと、ゆっくりおしゃべりしながら

Picnik コラージュ3

ぜーんぶ、美味しく頂きました^^

あぁ~、もう1泊したい。。。したーい!(笑)

ムック200

そんな気持ちを抑えながら、バタバタと帰り支度をし

Picnik コラージュ9

今宵、お世話になった”若菜”のお部屋にお別れして
(松風のお部屋も素敵だったけれど、若菜も私好み~)

ムック212

しぶしぶフロントへ行き

Picnik コラージュ10

午前11時 チェックアウト

ムック228

また

ムック210

ムック一緒
(カーロのスタンプラリーを、全部貯めて 笑)

ムック237

お泊りに来ますね♪
(今年も、奇跡的に来年の年末年始の予約が取れるといいなぁ~)

夢のような時間を過ごした、”はんなり”さんを後にして

Picnik コラージュ11

お宿から車で10分程の、”神祇大社”
車を駐車場に停めて、大行列の最後尾に一旦並びましたが…
ピクリとも前が進まなく、残念ながらココでの初詣を断念

この後、神祇大社を後にして向かった先は

ムック250

御殿場プレミアム・アウトレットへ。
いや~、ココも酷かった。。。駐車場まで行く道が大、大、大渋滞!
3時前に到着したのに、駐車場に入れたのが5時過ぎ

午後7時にクローズなので、急いでお店巡り

ムック262

途中、お腹が空いたのでテラス前のカウンターで夕飯を買って食べ始めた途端…
恒例の降ってきた!何故?このタイミングで~(苦笑)
残りは車で食べる事にして、多少濡れながら根性で閉店ギリギリまでお買いものを楽しみ

ムック267
上り足柄SAにて。
(上りにもドッグカフェがあると思いきや、ドッグランしかなくてガックシ

家路へ。
実はココだけの話、ずっと運転してたパパさんが途中眠くなったので休憩。
ちょっとダケ寝るつもりが、起きたら朝の5時!ビックリしたぁ。
こうして年始から、仮眠しちゃったムック家なのでした。。。チャンチャン。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
旅行記、最後までお読み頂きありがとうございました♪

COMMENT▼

No Subject

ムックちゃん、袴が似合って凛々しいぞ!!
いいねぇ~新年から温泉入って贅沢~
我が家もビューバス派です^^
だから 若菜か松風が好き!!
そして やはり・・・
元旦の朝は違うねぇ~お料理が・・・
こんなの見たら、今年の予約大会にジル家も参戦しちゃうよ^m^
若菜と松風の取り合い?(笑)
でも・・・元旦泊っていうのにも興味あるなぁ~
お正月はんなりレポ、ありがと♪
ところで・・・
スタンプラリー、全部制覇しちゃう?
ムムムッ・・・

No Subject

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
はんなりさんで新年を迎えるなんて憧れちゃいます~。
私が先日御殿場アウトレットに行った時は大雨でカートもだせず、ほとんどお買い物できませんでした。
そして、雨がやんだ上り足柄SAでドッグラン&カフェがなくがっかりしました。(^^;)
私が行った時は改装中っぽかったけど、完成したら上りにもランができるのかなぁ?

No Subject

大変遅くなりましたが、
今年もヨロシクね♪

↓尻尾事件ビックリしたよ!
大丈夫なんだよね!?

年末年始、どこかでお泊りも良いね♪
でも道や、店・・・混んだりして大変なのね。
出たーっ!ムック家お得意の仮眠(笑)
今年も今後、何回か仮眠がありそうですね(*^^*)

No Subject

私もそこでの初詣はあきらめました。 w
でもいいなぁ~~ 来年こそは頑張って予約するぞ~
8/1でしたっけ?

No Subject

あの時おっしゃってた紋付袴ですね~!

ムックくんかっこうぃ~ね~v(^-^)v

とっても似合っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/689-4c07ef09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
